トップ «前の日記(2005-03-06) 最新 次の日記(2005-03-08)» 編集
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2005-03-07 [長年日記]


MI&YU 第8回

開幕からファンからのメールをばっさりいきましたねぇ。

悩んで悩んでメール送ってきたのに、"こんなこと"扱いとは・・・さすがです(笑)

まぁ歌詞に"なまら"使ってるって思うほぉも思うほぉ・・・ていうか、そぉ聞こえるよぉなところありましたっけ?w


その後はひたすらにB.D.なお話。


 ・・・書くの辞めていいですか?w


ここだけの話、実は書くの辞めてました。というか、聞くの辞めてました(爆)

てことで、北海道では昨日第10回放送が流れたってのに、今更になって第8回を聞きなおしています(笑)


ていうかですね。


 あなた、デレデレ・ニヤニヤ・・・照れ笑いしすぎです!!>長瀬さん

  なんか聞いててむかついてくるんですけど・・・(爆)


Fayray『tears』とかTHC!!『雪』とか個人的に好きな曲を流してくれる回に限ってこんなだし(;´Д`)


ていうかですね。


 あなた、ヲレに貢げって言ってるんですか?>長瀬さん

 あなた、ヲレからのストレートな告白待ってるって言ってるんですか?>長瀬さん


ぃゃ、告りませんよ(笑)

貢ぎは・・・えーと、家を買えばよろしいんですかね?(マテ


ちなみに今週のフィメールアーティストは、LAURYN HILLで「Doo Wop」でした。


ぁ、番組後半ではB.D.以外の話もしてたんですね(爆)

「冬・MIYUちゃん」と言ったらこけてなんぼだとは思うんですが(違)

それで怪我されたらたまったもんぢゃないんで、それだけはよく注意してくださいね。ぃゃ、マヂで。


<h.m.mのコーナー>

相変わらずなみーちゃんの破綻しまくった日本語がたまりません(笑)

で、「or」は以前にも書いてますが、h.m.mの中でも1,2を争うほど好きな曲なんですが・・・

そろそろ別の曲も聴きたいなぁ・・・なんて思ったり(笑)


ヤフオク@武道館

センターブロック最前列が90K、2列目が60K、3列目が30K。


 ・・・そんなもんなんですか?


ってのが率直な感想。

まぁZONEで大金だして前で見たいって人をそんな知らないからそんなもんなのかなぁ。

ゃ、うちは動きはしませんよ。武道館では最重要な連番が組めることになったんで(笑)


あねっ娘通信

★3月6日(日)★

今日は月に1度東京であるレッスンに行ってきましたぁ☆\(^O^)/

      (中略)

レッスンの後、スポニチの編集部に遊びにいってきましたぁ♪

すっごく沢山の人がいてとても忙しそうでした☆(o^o^o)

けどみんなやさしくて活気がある仕事場でした〜★(^O^)/


つーことで、その記事はこちら。

杉浦加奈(16)が6日、プロ野球日本ハムの応援に名乗りを上げた。


つーことで、道産子だけに日ハム押しらしいです(笑)

って、あのコもいい加減、某金満球団から日ハムに乗り換えてくれないもんですかねぇ。。。w




 て、あれ???




今日のスポニチのこの記事

またオスカープロモーションでは、イニングの合間に大型ビジョンで米倉らの応援メッセージを流したり、

アイドルグループ「美少女クラブ31」ら他の所属タレントも含めて年間を通して全面的に同球団を応援していく予定だ。


 オスカーは他の所属タレントを含めて年間を通して全面的にソフトバンクを応援していく・・・?



 ・・・すぎかなってオスカーでしたよね?(笑)



あねっ娘通信の特集コーナーでもこの話は取り上げられてますけど、

果たしてすぎかなは自分の気持ちと事務所の方針、どっちを優先することになるんでしょぉね?

ともにパ・リーグな球団だけにどぉなるのか興味マソマソです(笑)


れすれす

コメントありがとぉ。これからもかげながら・・・になっちゃうだろぉけど応援してくよ!!

 最後のライブをやってるであろう時間には、「願い星」でも熱唱してようかな(笑)

見てないですよ。ていうか、見れないです(泣)

 ただ某サイトからエリック亀造のコーナーだけはDLして見てます(笑)

ありがとうございます(笑)

大塚愛より安田美沙子よりTVスタァにやられました(爆笑

(;´Д`) そのまま必死になって認識されて紹介してください(笑)

未遂でいいからモーニングコールしてみたいです。誰にとはいいませんがw

あなたの胸に手を当てて考えてみてください(笑)

買ってください。

226もヨロシクね(爆)

爆笑したならリアクションくれよ〜。やっちゃったかと思ってちょっと凹んでたんだからさ(笑)

綾波レイって人気無いんですね、、、

ラストだからねぇ。ここで相場あがらなかったらある意味問題でしょぉ(笑)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
( ●≧ω≦ゞ) みのれたいがー (2005-03-07 11:31)

あぶりるちゃんより人気あるね(笑)<相場


  1. Bryanloone (01-24)
  2. amoxil-extek (12-25)
  3. prednisonee (01-25)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】