トップ «前の日記(2005-03-05) 最新 次の日記(2005-03-07)» 編集
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2005-03-06 [長年日記]


ファイナルリーグ

3日目。

今日の相手は、レギュラーラウンド3位で通過したJT。

レギュラーラウンドでは2勝1敗と勝ち越してるだけに今日は期待したいところ。

しかも前の試合で、NECがパニオニアに勝ったことにより、NECの2位、JTの3位が確定しちゃってるので、

決勝進出への望みを断たれてJTのモチベーションも落ちてるだろぉし・・・。


JT・マーヴェラス

デンソー・エアリービーズ

3 28 - 26
23 - 25
25 - 22
25 - 21
-
1


一進一退の白熱した好ゲームでしたが・・・最後は力負けorz

でもこの3戦の中で一番デンソーらしい試合ができたんぢゃないんでしょぉかね。

vscoreで得点経過追ってるだけでしたが、それでも粘りは感じれましたし。


でも、、、ブロック8本てどぉした?(爆)

て、キラは1本も止めれてないんですけど(k<ブロック


しかしキラ出せって書けばキラ出てみたり、ブロックガンガンバルンダー!!って書けばブロック炸裂してみたり・・・


えーと、、、ひょっとして、、、この日記ROMられてます?(誤



これであと残すは1試合。

今日敗れたJTとの3位決定戦を残すのみ。

レギュラーラウンド通してみても、今日の試合通してみても、

決して勝てない相手ぢゃないと思うんですよ。ていうか、勝てます。

18日はチケットが無いとか以前に、観に行けないし、vscoreでの観戦もできないと思いますが、

ここまできたからには最後の最後までデンソーらしいバレーをして、納得のいく締めをして欲しいと思います。


エヴァ占い

id:mashuu(ファンタジスタがはてなダイアリーで書かれてるわけぢゃないので当然リンクされませんw)さんのところよりネタ拝借。


「エヴァンゲリオン・キャラクター占い」

 http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005


うちもやってみました。


あなたのタイプは? 

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【伊吹マヤ】です。

あなたは「家族思い」なタイプのようです。

もともと縄張り意識の強い一面があり、自分の家族や仲間を非常に大事にする傾向があります。

仲間でない人に対しては多少、手厳しいかも知れませんが、自分の身内だと感じた者に対しては、とことん忠義を守るでしょう。

それゆえにあなたは、なにか大切なことを決定するときに、身内に相談して了解を求めることが多いようです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【伊吹マヤ】がピッタリ!

最後のときまで、赤木リツコの厳命に従っていったのは、愛情ゆえでしょう。

あなたにぴったりのセリフ集

「ダメです!」

「私たち正しいわよね?」




伊吹マヤキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!




占い結果が合ってるとか合ってないとか関係無しに、結果に満足です(マテw


木村綾子

平成教育2005予備校にレギュラー出演してるキレイなお姉さん、って言えばわかりますかね?




・・・。

ぃゃ、彼女がなにかあったわけぢゃないんですが、平成教育2005予備校見てて気になったもんで(笑)

とりあえずキレイなお姉さんは好きですし、浜松出身ってことらしいんで、これから要チェックしていきますよw

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
( ●≧ω≦ゞ) た(惣流ヲタ) (2005-03-06 21:33)

←【綾波レイ】ですた(;つД`)

( ●≧ω≦ゞ) you2z(マヤヲタ) (2005-03-06 22:21)

←【綾波レイ】ですた(;つД`)

( ●≧ω≦ゞ) うっちぃ (2005-03-08 02:25)

あっ、うちの地元の有名読者モデルじゃないですか!<木村綾子<br>なにかあればご一緒しましょう(笑)


  1. Bryanloone (01-24)
  2. amoxil-extek (12-25)
  3. prednisonee (01-25)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】