トップ «前の日記(2004-07-14) 最新 次の日記(2004-07-16)» 編集
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2004-07-15 [長年日記]


WHAT's IN?公開取材レポート

本誌は見てませんが、Webが更新されてたので早速見てみる。




・・・。


また晒されてるよヽ(´ー`)ノ




まぁ今回は後姿(たまに横顔もありますがk)だし、暗いし、隣の赤い人がより目立ってるのでそれほどでもないんですけどね。

にしても、ヲレ、落ち着きないなー。MIYUちゃんの足よりひどいw


てか、どぉせなら遊んでるところ使って欲しかったよなぁ〜。エクササイズとか、いずみちゃぁ〜んとかw


<追記>

参加者のレポート頁を見るの忘れてました。

てことで、早速見てみると・・・爆笑(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

この言葉につきますね。内容読む前に名前だけ見て笑い転げてしまいました(失礼w

ホント、おめでとうございます∩(・∀・)∩


2001.07.14

この日うちは北海道は札幌のペニーレーン24というライブハウスにいました。


なぜいたのか?それは今でも不思議でしょうがありません。EDEN七不思議の1つとさえ言われています(何

当時、ZONEの存在は知ってはいたものの、自分の中でそれほど大きい存在ではなかったし、というかワン4期で必死でしたからねw

ん、存在は知ってたという言い方は間違ってましたね。ペニーレーンの前に既に6回ZONE見てたわけですから。

しかもそのうちの2回が札幌(爆) まぁこれは"ついで"っていう意味合いが強かったので特に不思議ではないんですけど。

んー、ホントなんで行ってたんだろ、、、、


初めて会ったまえっちに・・・正確には2度目、というかこっちが一方的に真ちゃんに挨拶するまえっちを見かけてただけなんですがw

フェリーの予約をさせておいて、うちらが遅刻したために、フェリーの遅延工作までやらせてみたり(爆)

フェリー内では、他の客が寝静まったころに活動開始して、ロビーで大騒ぎしてみたりw

ペニーレーンに夜中に到着して、3カメさん(レゴ(爆))にポ主を任せて、ランタイムまで歩いて行ってみたりw

朝、さも当然のように自転車で颯爽と登場するカメール師に驚かされてみたりw

そして整理券が配布され、ケン〇キで時間粒し・・・はぃ。かの有名なケ〇チキ事件が勃発したわけです(;´д⊂)


ちょっとしたイベントの類より中身の濃いんぢゃないかっていう時間を過ごしてw、いよいよ開演。

そう、ZONE SECRET LIVEと銘打たれたこの日のライブ。最重要事項は、これ。



『secret base〜君がくれたもの〜』初披露



この日、この場所で聴いたシクベは今でも鮮明に覚えています。

(記憶の中で美化されてる部分も多々あるとは思いますが)うちの中で、これを超えるシクベは未だに無いですからね。

まぁ、さすがに某氏のようにステージ上のメンバーから心配されるぐらいに、しゃがみこんで号泣はしてませんけどw

そしてこの日から始まったZONEヲタとしての日々。

この日参加してなかったら始まってなかったといっても過言ぢゃありません。間違いなく。

イベントに行ってこそすれ、今のよぉな自分はありえなかったでしょぉ。


それから3年という月日が経ちました。

長かったよぉな短かったよぉな・・・。

今やZONEの名前を知らない人はいないほどに有名なグループになりました。

当時、中学生になったばっかだったMIYUちゃんは今年の春から高校生になりました。

ヲタのメンツも大きく様変わりしました。まえっちみたいなのもいますけどw

うちは・・・・変わったのかな?ゃ、変わってないな(k

早3年、まだ3年。

正直ZONEがここまで続くとは思ってませんでした、もちろんZONEヲタとしてのうちもw

こぉなりゃとことんいくとこまでついてってやろーぢゃないですか!!

といっても、これまで同様、無理なコンプはしませんよw

てことで、これからも今までと同様な感じでガンバっていきますので、皆々様何卒ヨロシクお願いしますm(_ _)m





しっかしまえっちと会ってまだ3年かぁ・・・。全然そんな感じしないんだけどなぁ(笑)

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
( ●≧ω≦ゞ) 死神 (2004-07-16 00:59)

みんな変わっていきますよ。変わるんです、人は。<br>3年間お世話になりました(誤

( ●≧ω≦ゞ) 在宅 (2004-07-16 01:06)

無理なコンプしろよ!!!!俺もするから!!

( ●≧ω≦ゞ) まえっち (2004-07-16 01:17)

うちも同じ事思ったw<まだ3年<br>って事でこれからもよろしく〜

( ●≧ω≦ゞ) かんちょぉ (2004-07-16 01:58)

アナタとの初対面が未だに思い出せません(爆)

( ●≧ω≦ゞ) 宇佐 (2004-07-16 11:11)

僕もです(涙)<初対面>かんちょぉ

( ●≧ω≦ゞ) めそ (2004-07-16 12:23)

えっと、どこだっけ?(笑)


  1. Keith londrie ii has worked and accumulated the buy temovate of chefs (09-26)
  2. nasonex nasal spray pregnancy (09-26)
  3. do enhancement pills work yahoo (09-26)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】