トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2002-12-30


やけくそプレイ

飛んぢゃいました(爆)

てことで、ただ今、福岡にいます。


なぜかいる人リスト

相模巨匠・SDDのK氏・ヲレ(笑)


イベ後、福岡空港にて

馬刺しと薩摩揚げをえさに呑むプレイ。


BON-BON BRLANCO@キャナルシティ福岡

寝ずに起き続けれたら行こう、ってことにして徹夜。

全然眠くならずに余裕で始発な時間になったので準備を始めて・・・出発。

ふごっつ。マターリ準備しすぎたのか予定の新幹線に間に合わないことが発覚(苦笑)

リハ等の都合を考えてもイベント開始1時間前には会場についていたいところ。

慌てて携帯で検索プレイ。もぉ1本あとのでもなんとかなるらしい。てことで、そのまま東京駅へと。

・・・はっ!?眠気に急に襲われ電車内で寝ちゃってたようです。で、今いる駅は・・・へ?品川???(爆)

てことで、新幹線移動は終了。

ここで諦めて帰っちゃってもよかったんですが、目の前に広がる京急のホームがなにか誘ってきてるよぉだったので、

というか、ただのやけくそモードに突入して、一路、羽田空港へ。

到着。人、人、人・・・多すぎ(苦笑)

まぁ時期が時期なんでしょうがないんですが・・・とりあえず全路線空席確認。

確実に乗れるのはANAの1035の便。これだと1225福岡空港着で何とか間に合います。しかも空席80も。

てことで、とりあえずANAで券購入。同時にキャンセル待ち登録。

いろいろありながらも無事0915の便に乗れることに。てことで、半年振りの福岡へ。

寝てたら着いちゃいました。新幹線6時間のところを1時間半ちょいですよ、さすが飛行機です(笑)

で、博多駅経由でマヂヲタ集と合流し、会場へ徒歩移動。

キャナルにくるのは・・・ワンイベ以来なのか?となると2年ぶりですか・・・ふむ。

とりあえずポジション主張して待機。

気付くとメンバーがリハのためスタンバってました。「愛茄子」1番だけやって終了。

リハーサルも段々メジャーらしくなってきましたね。もぉ1曲通しリハってないのかなぁ。

てか、髪(左側)をピンで止めてるTomoちゃんがかぁいかったぉ。

で、本番開始。といってもラジオ公録。内容はキャナルに入ってる店舗さんの協力によりチャリティーオークション。

開幕からうちらのいる一角がボンブラ目当て客だとばれたので、無駄にオークションに参加。ちゃんぽんお食事券を100円で落札(笑)

んなことをして遊んでるとステージ上手にボンブラスタンバイ。ステージに出る前からイズミのテンションが異常です。

・・・(栄養ドリンクでも)飲んでますか?(笑)

ライブは真中にトークを挟んで4曲。1st→2nd→4th→3rdの流れ。

AnnaとMakoの動きが全然キレて無かったですね。風邪か、疲れか・・・。

Tomoちゃんは本番ではピンをしてなかったです(ショボーン

在宅系さんのマコジャンプがかっこよかったです(笑)ラジオパーソナリティにいぢられ、メンバー(特にRiri)が爆笑してました(笑)

ライブが終わって再びチャリティーオークション。

最後にエンディングで再び登場。ここでもイズミのテンションが異常です(笑)

が、日陰の中で動くわけでもなくあの衣装で立ってるわけですからその寒さは半端ぢゃないはずです。

なんで、マイク渡されてしゃべるときも震えが止まらないイズミちゃんでした。

で、最後の「いずみちゃぁ〜ん」(謎)とこれまた最後の予定の吹き矢プレイをRuriに成功させて終了。

その後は落札した食券でちゃんぽんを食べて空港へ。

で、お金も無いのでひたすら空港でマターリ。終いにはビール呑んでました(爆)


紅白リハーサル

朋ちゃんは妖精(報知)

朋ちゃん、リハ1発OK…バックバンドはZONE(サンスポ)

朋美のバックはZONE(スポニチ)

今年は朋ちゃんのバックか・・・てか、これ衣装だよなぁ?リハから衣装なのかよ(ショボーン


CDTV年越しライブ収録

MステSPと同じ格好で「証」と別衣装で「白い花」の2曲だったとか。

とりあえず放送を楽しみにしてます。行きたかった・・・

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) レイバン サングラス ウェイファーラー [会社は、ヨーロッパとその特定連邦自治州 (CIS) アイデア インドに携帯電話をエクスポートすることを約束します。古..]

( ●≧ω≦ゞ) ポールスミス バッグ [エレガントなイタリア素材ビニール、バターのようなスエード、シック、シックな現代的なパターン、涼しいまたは多分偶然のハ..]

( ●≧ω≦ゞ) ポールスミスレディース [この実現のかばん財布コーヒー マシン Michael Kors によって呼ばれスタイリッシュなだけでなく、素晴らしい..]

( ●≧ω≦ゞ) paul smith バッグ [何をしようとすると見て、しかしそれらの悪いスペル オークション番号を検索する 1 つの混乱ではないです。これらのいく..]

( ●≧ω≦ゞ) ルイヴィトン [部分的に、UGG の雪のスニーカーにシンボルと見なされます。それは直接高で認識します。UGG は、あなたにできるよう..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガヴェネタ 店舗 [、彼女は作成実際形成期体漫画梨、するつもりまで政治アプリケーションに関する豊富なシャネル野球を模倣する, 誠実米国、..]

( ●≧ω≦ゞ) ルイヴィトン バッグ [とにかく卸したいのあなたと銀行口座があります長期的な密輸のファッションの販売を危険はありません、それ以外の場合あなた..]

( ●≧ω≦ゞ) オークリー サングラス 人気 [私たちのほとんどは最近 Louis ルイヴィトン ハンドバッグ 2011年のコレクションは特徴的な機能に特に魅力的な..]

( ●≧ω≦ゞ) クロエ 新作 [夕暮れ時として、時間の経過が徐々 に帝国イギリスのブランドの栄光ある可能性があります以上の風力発電、金融良い 2 年..]

( ●≧ω≦ゞ) ポールスミス 時計 [それ最近正式にされてがいる光沢のある外観、単純な彼らは確かに魅力的なデザインを見てから喜びを得るの iPod を置く..]


2003-12-30


紅白関連

浜崎あゆみ ショートカットで(トーチュウ)

 MSSPでショートカットにしたあゆ見て、久しぶりに"かぁいい"って思っちゃったんですよね。

 やっぱあゆはショートでしょ!w


ZONE・TAKAYO最後のステージ(報知)

 TAKAYOは旅立ち羽根衣装(サンスポ)

 ZONE TAKAYOの夢は…(デイリー)

 もぉ明日なんですよね、、、なんかまだ実感わかないや、、、

み♪

 ホントそだよね。ていうか、TAKAYOちゃんみたいな子が歌から完全に離れられれるわけないんだよ。

 ソロデビューうんぬんは別にして歌を好きで歌っててくれればうちはそれで満足です。


みんなの扉 11/04放送分

壊れてた19回、20回目の放送をやっと入手したので再生。

恒例の今週の二人の出来事に続いてメール読んで、「心の扉」。

で、冬の思い出話。

れいなちゃんはスキー選手時代のお話。大転倒。

それを受けてみーちゃんがヤバイとこまで行っちゃってパトロール隊に救出された話(笑)

ぢゃ、今度うちがスキーにみーちゃんを連れて(ry

で、「いちご」。

続いてのメール。好きな食べ物は?

みーちゃんはラーメン好きでおいしい店を探してるとか・・・札幌ラーメン部か!!(笑)

れいなちゃんは、桃・さくらんぼ。定番ですなw と、牛乳が好きすぎて事務所から禁止令が出てるとか。

て、ココアとかで飲むからいけないんだよ、牛乳のみで飲みませう。

で、はっぴーはっぴーくりすますのコーナー。第2回。

今週のクリスマスソングは「あわてんぼうのサンタクロース」懐かしいな、ぉぃ。

最後に心の保健室の患者を募集wして終了。


みんなの扉 11/11放送分

今週のみーちゃん、、、いきなり誤爆しました(お約束w<ドラクエVIIネタ

今週のれいなちゃん。ゴスペルに行ったって話からMIX2003の共演者のイベントに参加した話。

てことで、その共演者Pigeon's Milkの「北風」を。

で、心の保健室(仮)

お悩み内容は、「ベースをやりたいけども、全くの初心者なのでどぉしていけばいいのかわからないので教えてください。」

二人の経験を元に話が展開していき、結論は・・・独学でひたすらガンバれw

て流れからこの曲も耳コピなんかしちゃってくださいとの紹介で「心の扉」。

続いて、メールコーナー。れいなちゃんの誕生日な話。

みさぴーからかなぴーへ壮大なプレゼント計画があることをここで宣言w

で、はっぴーはっぴーくりすますのコーナー。第3回。

今更聞いてももぉ完成した歌聴いちゃってるからアレなんですよね・・・(k

今週のクリスマスソングは、ジャクソンファイブ「ママがサンタにキッスした」を。

最後にメールの募集等して終了。


サンスト関連のみレス

桃さん

なんでだよ!あなたいなかったぢゃん(笑)


森健さん

別にあなたについて書いてるわけではないんですけどね。

あなたの言葉を借りるならあなたを含む"部分"に対してうちの思ったことを述べたまでです。

で、うちの考えが温いとのことですが、そりゃまぁ温いでしょぉね。

というか、温くありたいものです、あなたが平和と温いという言葉をほぼ同義で使ってらっしゃるみたいなのでね。


かんちょぉ

そぉいう余裕があったなら最初からあんな愚行には至らないと思います(k


最前真ん中の10人のうちの一人さん

>現場で直接言え、現場で。

現場で言わなかった理由は、27日のレポに書かなかった理由と同じってことがわかりませんか?

うちは基本的に考え方が温いのでw、自分らのやった馬鹿騒ぎにきっと反省してくれるとどこかで期待していたんですけどね、、、

>あなたには、自分や周りの人が嫌なことをその場で注意する、という人間の本質が欠けているんじゃないですか?

それより前に、"人の嫌がることはしない"ていう生きていく上での基本中の基本があなたに欠けてるんぢゃありませんか?

小さい頃、親御さんや学校の先生に教わりませんでしたか?(プ

>あと、サンストで成果が出てる?

出てますよ。

それだけあなたが自分たちのことに必死で周りを見てないってことですね。

そりゃさすがにサンストだけの活動で先輩パニクルーのような成果をサンストであげろってのはまだまだですけどね。

>無料でいつも同じ面子が来て、同じ場所でやってんの慈善事業以外の何物でもない。

元々サンストライブっていうのがストリートライブの延長線としてのライブステージ的な意味合いのライブですからねぇ。

同じ場所で無料で繰り返しやっていくことによって、名前や音なんかを1人でも多くの人に届けていこぉとしてるんですよ。

それを慈善事業と言うかどぉかは知りませんが。

>何か言いたいんだったら直接言って来い。

匿名でツッコミいれてるあなたにどぉやって直接言えばいいんですかね?

まぁだからってHNなり入れてもらったところで顔と名前一致しないと思うんで意味無いんですけどねw

そもそも最前に10人いたってことすらあなたの名前で初めて知ったくらいなんですけど。


ほ(ryさん

それにすら気付かないクソガキおこちゃまなんで仕方無いです。

・・・てか、どなたですか?(爆)


森健さん2

確かにあなたのコメントを引用してそれについて書いてますけども、

それはうちがあなた"個人"としてではなくて、あなたを含む"部分"の意見として取ったからです。

うちはただただあなたがたの行った愚行を反省して欲しかっただけなのにねぇ(k

うちも後になってこぉいうカタチでグダグダ言ったことに関しては反省してるんですけど。


エリューさん

元々何も通じないと思ってはいなかったけど、まさかここまでとはね・・・(k


さんみゃくさん

まぁ似たようなもんですかね<浜松@未定

一般の親子がいたのはどっちも同じですが、

浜松の時は一般の親子が"目当て"客だっただけに騒ぎがより一層大きくなってしまいましたからね。

アレに関してはホント反省してますよ。うちの今年一番の愚行として。


桃さん

意見を述べるのは自由だと思いますよ。

公開非公開に関わらず日記ってものは所詮オナニーですからね。

ただ誰にでも見れるよぉ公開している以上はその発言に責任を持って、ツッコまれたらレスるのは当然のことだと思いますけど。

・・・と、マヂレスw


桃さん2

事件は現場で起きてるんぢゃないのよ。会議室で起きてるの!(笑)


うさ

そか、3ヶ月ぶりだったのか。

久しぶりで楽しみにしてただろぉに・・・タイミング悪いというかなんというか(;´Д`)

先週は行ってないんであれだけど、先々週まではあんなこと無かったんだけどねぇ。

年末によくある馬鹿騒ぎの一環かと思ったらそぉでも無さそうだし・・・はぁ(苦笑


うさ2

ぃぇぃぇ、ご自由にお使いくださいな。でもって、ありがとです。

でも別にうちはすごくもなんでもないですよ。今回のだってめろんさんに便乗したカタチに過ぎませんしね。

基本的にはヌルでヘタレなんでw

でも興味無い現場ならともかく、好きで行ってる現場があぁいう風になるのは勘弁ですから。


さんみゃくさん2

なるほど。確かにそのとぉりですね<一般云々

でも逆にベンチに一般の客がいたら・・・二度とこぉいうことが起こらないよぉになって欲しいです。


森健さん3

確かに「あなたの意見」はあなた個人の意見でしかないですね。

ただ、最初に書いたときにあなたの意見の他に、あなたたち「部分」の意見が見当たらなかったので、

「部分」の総意として捉えてしまったのです。すいませんでした。

で、うちの言う反省っていうのは謝ってくれとか言ってるわけぢゃないんですよ。

自分たちのやった行為の愚かさに少しでも気付けば、今度今回みたいなことはしないと思ってくれると期待してるだけなんで。

あなたたちが大したことないと思ってる行為に対しても、十分迷惑に思った人たちがいたってことを考えてみてください。


通りすがりさん

あ〜ぁ、ついに"通りすがり"ってのまで登場しちゃいましたか。ここは2chぢゃないんですけどねぇ(k

まぁそれは置いといて、別にうちは森健さんを叩いてるつもりはさらさらありませんよ。

結果的に森健さん個人の意見に対してコメントする形になってるので、叩いてると見られてもいたし方ありませんけど。

叩くというよりも注意ですかね。まぁ「おまい、何様だよ」って感じでしょぉけど。

>客は見たくないけどイヤでも目に入ってくるんなら、意地でも見なきゃいい。

自分の視線と見たいメンバーの間に入られたら意地もくそも無いんですよね。

いくら集中してようが透視できるわけぢゃありませんから。

脳内補完ぢゃなくて、その場その場での一瞬のパフォーマンスを見逃したくないんですよ。


かんちょぉ

ぁ、締められた(笑)・・・て、実にそのとぉりですな(k


桃さん

またこぉいう機会があったらそのときは思う存分どぉぞw

・・・て、あっても困るんですけどね。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) クロックス スニーカー [Fred ヴィトン モノグラム コラージュ シカゴ ローズ GM トート運航として求めています。1 ファスナーポケッ..]

( ●≧ω≦ゞ) chloe 財布 [しかし、効果的に処理を行う特定の販売交渉中ですか?この組織と最も互換性のそれ以降のロゴのタイプを選択した後、検討は収..]

( ●≧ω≦ゞ) MCM バッグ [最高のアーロン ・ ヴィトン デニム商品は、ファッションやグループ化の原人です。James ヴィトン バッグも顕著な..]

( ●≧ω≦ゞ) ポールスミス 時計 [ダブダブのジーンズと t シャツだけにかかわっているティーンエイ ジャーです。セーターや t シャツのために追加の肩..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ チョコ [Patrick デマルシェリエ維持ローレンの審美的な影響を及ぼす大半一意状態感性ポンド キャプチャ推奨ファッションフ..]

( ●≧ω≦ゞ) オークリー サングラス アマゾン [各惑星の保持を受け取るプラス宇宙クンダリーニのこの特定の資格、このエネルギーは、その署名銀行の独特な利点をそれに贈与..]

( ●≧ω≦ゞ) マリメッコ 財布 [プロービングの会社ではなく、興味があります。意図は単に彼らが何を感じているかを理解するかもしれないし、正確にそれが次..]

( ●≧ω≦ゞ) クロックス キッズ [ベッド時に多数の州の議会のため禁止ルックザックで他の投票は。電話投票はなぜ禁止それの間にシングルユース リュックサッ..]

( ●≧ω≦ゞ) vuitton 財布 [彼らの共同ブランドがありますすべき強力な機能と一緒にシェリルトゥイーディー氏。主な理由なぜ女性嚢ロンシャン pas ..]

( ●≧ω≦ゞ) レイバン サングラス ミラー [私は正直にしたい本当に傑出した約 20 勃起不全ハーディは下駄の確立、主ジム ランニング シューズやブーツのいとこが..]


2004-12-30


月末ランキング

1日早いですけど、明日は'04ランキングの発表がありますからね。


 (→)1.MIYU(ZONE) / 長瀬実夕

 (→)2.TSUGUMI(RED WORKER'z)

 (再)3.REINA(RED WORKER'z)

 (↓)4.MISAKO(h.m.m)

 (↓)5.MAIKO(ZONE)

 (↑)6.辰巳奈都子(SWING GIRLS)

 (↑)7.水田芙美子(SWING GIRLS)

 (↓)8.岩田さゆり(桜中学3年B組)

 (↓)9.本仮屋ユイカ(SWING GIRLS)

 (初)10.MINAMI(h.m.m)


次点には

ガキさん・HARUKA・野沢歩美・松子・ちせ・なぎ・樹里っぺ・ありりんに、、、ぁ、あと店長も(爆)


'04上半期

1月:衝撃の新メンバー発表。TOMOKA加入。

   サンスト通い。

2月:お披露目イベ→FCイベ。キーワードはヨロシクお願いします。

   懲りずにサンスト通い。入浴剤SP。

3月:RED WORKER'z(当時ユニット名未決定)お披露目。鈴の音活動休止。

   Buzyサンスト卒業。紗耶香できちゃった婚。

4月: みちよ(ex.平家みちよ)東阪ツアー

5月:さん祭り。ソニフェス。8×4。Netzさいこーさいこー!

6月:RED with MIYU初登場。MIYU作詞の「心のコトバ」初披露。

   MIYUソロラジオ@福岡へ遠征。帰りに初パラゴー。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ 財布 [ジョン ・ ヴィトン: うまくそこに isn 真剣に大幅にそのブランドの言う。この結果、ゆっくりしかし確かにシステム..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi ビジネスバッグ [これにより、作品を生成するために長い時間がかかります。また、代替の生地で利用できる非常に最高のネット、シフォン、br..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ 財布 [DKNY は、ダナキャラン ニューヨーク市を提供します。ディスペンサーや新鮮な; かどうかグッチ シューズを探して ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 3way [ブランドで、開発者の衣料品の通常費用ブラケットを知っている可能性があります。車輪は離れて広い固体必要があり、簡単かつ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI スーツケース [彼女のウェディング ドレス、ベール、靴を初期 (約回結婚式の日の間に 6-9 ヶ月) 花嫁を通常登録する多くの計画を..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 修理 [最高 slingback スニーカーとしてこれら実際に両側内接続スリング ネクタイとしても封筒ですべてのこのユニーク..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ 財布 [それ自体でことができる特別なコンパートメントをコートのスーツを含めることができます。メソッドの町や都市はエリカ ko..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI トゥミ 26141 [書かれた作品バッグ ウィンドウ形成あまりにもいくつか第一顕著な創造物男性再利用可能な郵便を測定します。Michael..]

( ●≧ω≦ゞ) トリバーチ バッグ [時に AAPL についてその投資家に沿ってそれらのための権威のあるようにようであります。この「青白デュアル使用顕著な..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ iphone [やかん鈴いくつかハンドル hightest 容量を持つ鋼の作られた球要素です。あなたが聞くかもしれない肋骨、し裁判官..]


2005-12-30


今日の予定

1300〜 リトルレンズ Live

1400〜 中村知世 トークショー

1500〜 鷲巣あやの トークショー

1600〜 Akihabara48 Live

1700〜 阿井莉沙 Live

1900〜 PLIME Live

と、終日お台場で過ごす予定だったんですが、、、

22Fでリトレン→ちせこと見て、ジョイポリス前で駄弁って、再び22FでAKB見て、松梨のラジオに顔出して、再々度22FでPLI・・

ぢゃなくて、なぜか秋葉原へと移動してAKB@劇場へ(爆


中村知世トークショー@HOT FANTASY ODAIBAフジテレビ22F電車男ワールド

クリスマスに札幌行くために無理に休暇申請をしたうちにとって、年末年始に希望休なんか取れるわけもなく、、、

そんな中たまたまの休みをまるで知ってたかのごとく告知されたちせこイベント。

年の瀬も迫ったこの時期にちせこに会えると聞いて行かない理由なんてどこにも無いわけですよ。

ってことで、行ってきました。

HOT FANTASY ODAIBAなるイベントを開催中のお台場はフジテレビの22F電車男ワールド奥のステージへ。

最前左サイドにて大ちゃん、まえっち、えーじさんとの4連でポ主。

1400を少し過ぎたあたりで、進行役の方が出てきて、続いてちせこが登場してイベント開始。

えーと、トーク内容は箇条書き程度にしか覚えてないんで、詳しい内容は他を見てください、と(笑

とりあえずここでは数点だけ。

「SWING GIRLS見た人?」「ぃゃ?」「ウソだ!絶対見たことあるよ!!」

「(2ndDVD)どこで収録したの?」「・・・どこだっけ?」「水海道市」「大正解☆」

「(3rdDVD)何枚買えばいいですか?「300枚!」「期待してます♪」

「最後にちせちゃんから一言を。」「歌で!」「歌は・・・来年やります!やります、、、多分(笑」

とまぁこんなところですかね。

他にもなんかチラチラ見られてた気がしなくもないけど脳内ってことで。はぃ。

今日もちせこはかぁいく、イベントは楽しかったってことで。

ぁ、ネイルは先日の日記で写メ撮ってたいちごVer.でしたね。


Akihabara48@HOT FANTASY ODAIBAフジテレビ22F電車男ワールド

なるほど。

各所に書かれてる理由がよくわかりました。秋元康先生の本気の仕事っぷりがw

とりあえず、プロフのニックネームとは違いましたが、前田ってコがいたので、「まえっち」と叫びまくるプレイ(爆

「ぇ?」って感じできょとんとしながらもちょっと反応しちゃってましたね、ゴメンナサイwww


Akihabara48@秋葉原48シアター

22Fステージでの初見の感想としては、「なるほど。」って感じる程度だったんですが、

「まえっち」を定着させたいのと(爆)、まえっちがチケ代出してくれるってことだったので連行されてみました。


てことで、噂の劇場でのステージを見てみたわけですが、これはすごい。

もぉねぇ、けちのつけようが無いと各所で書かれてるわけがよくわかりましたよ。

楽曲もフリもステージも全てがある意味高いレヴェルで完成されてるんですよ。楽しい。

ぶっちゃけ今のメンバーで、これ!って感じで押せる感じのコは今日見た感じではいなそぉだったんですが、

暗示をかけれるレヴェルのコが何人かいたのも大きかったかな。たとえば「まえっち」とかwww


てことで、来年上京の際には顔出すことがあるかもしれませんので、その際はヨロシクお願いします(何w

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) ヴィトン 財布 [同様、視聴者の平均、それは確かにそう簡単ではありません。一緒を含む複雑なカートン袋の床と素晴らしいサービスを入力する..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ キーケース [のみ、製品をオンラインを表示し、あなたの製品を訪問する世界を待機する必要があります。ゼウスすべてテーベの都市の死を免..]

( ●≧ω≦ゞ) paul smith バッグ [彼は彼女または彼のキャプテンシー ペイオフ時間にまだ証明ことを考慮してコミットメント、彼の従業員の多くのものを達成し..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ キーケース [あるだけではない恐怖、タフではありません。またいくつかの非常に素晴らしいエクストラ ボーナスの戦略、消費者ディスカッ..]

( ●≧ω≦ゞ) ヴィトン ダミエ [多くが信じるので男性べきではないあるので前部のとして出くわしたジュエリーが各パートナー関係から満足して驚きを楽しむこ..]

( ●≧ω≦ゞ) シーバイクロエ [彼のピエロのような見るあなたのための化学物質のバレルに滑り、ソフト ホワイト色毛穴や皮膚、赤いあごや一般的な髪の原因..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガベネタ [フェンディは、さらに異なる箔イベントで、同社のカードをシールします。プラダは、フロントからのロゴの内で小さい封筒を備..]

( ●≧ω≦ゞ) paul smith バッグ [ヒルフィガーが取得するためにそれは多くの約束を支払う彼の生産の拡大が見つかりました。中心の中にいくつか 90 年代彼..]

( ●≧ω≦ゞ) レイバン サングラス サイズ [ここで元ストア世紀スカンジナビアのニッチの家具要求価格の最も広範な量へのアクセスがあります。また、井戸の一団を用いて..]

( ●≧ω≦ゞ) chloe 財布 [ディメンションに関連付けられている 10"を 5。1「戻るボタンを 1。8"(LxHxD)、大きさ可能性があります完..]


2006-12-30


今年最後の撮影!

明日は休みだ☆ってか大晦日!?早いー!

今年はギリギリまでお仕事したなぁー

ギリギリ?なに言っちゃんですか、ちせこさん。

明日も働いてこそギリギリですよ・・・うちのよぉに(泣

まだ、小掃除?しか出来てないから大掃除しなきゃ!

皆さんは大掃除終わりました?

てことで、大掃除どころぢゃなく散らかりまくってます(kp

あぁ誰か手伝ってー(/ >□<)/って感じです

そーいうことなら明日仕事休んで上京しますが?(マテ


て、今年最後の残念トラバがこれ?(爆


プレミア

ttp://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/stage05/0064/index.html

あぁ、もぉこぉいうのが発表される時期なんですね。

今年の2月に2days9回公演のうち初日の3回に全部同じ場所で参加とか最早懐かしいwww


ちょこっと舞衣子

ぃゃ、内容がどぉとか言うんぢゃなくてですね、、、

「どんだけよ」って単語が舞衣子から出てきたのがなんかおもしろくてwww

本日のツッコミ(全98件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) newbalance スニーカー [記事では、新たに解放された金融のレースから、デザイナーと素晴らしさの第一人者ダナキャラン提案ここ数カ月のアニヤハ拡大..]

( ●≧ω≦ゞ) ニューバランス 人気 [あなたは、あなたによって吸血鬼顔色とこれらの赤ワインのボトルや暗赤色のリップ スティックは、死人のよう薄い嚢胞性アク..]

( ●≧ω≦ゞ) ニューバランス 574 [ところで、繊細な家庭教師のスカーフにいくつかの謎を増加させる典型的なグッチ サプリメントの伝説によって言及みたいとし..]

( ●≧ω≦ゞ) 576 ニューバランス [エルメスバーキン ハンドバッグは祖父大丈夫スタイリッシュな財布として知られています。これらは素晴らしいデザインと高品..]

( ●≧ω≦ゞ) ニューバランス 人気 [彼らは、おそらく、されている、すべての非常にストレス、過去 1 年の間が、私は認めなければならない私ホールディングス..]

( ●≧ω≦ゞ) ニューバランス 1300 [どのように彼らと思い彼の空気旅行の乗務員変性に沿って自分たちの飛行機の専門家雰囲気白、高、ゴーゴーの脚あなたの靴。特..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ クラッチ [新しいことができます化学大物、高度なエディター ウルド - Wintour 失うバーチのマントラをファッションさらに..]

( ●≧ω≦ゞ) new balance スニーカー [この行はまだ、再びこの特定の LV の様々 をもたらすことに重点的に取り組む証明する審美的な偉大なスタイルを単にブラ..]

( ●≧ω≦ゞ) スニーカー ランニング [クールでリフレッシュなそれらエッセンシャルを取るためにホット袋以下のプロモーションとのそれらを置きます。彼らは通常、..]

( ●≧ω≦ゞ) new balance 576 [いくつかは、1 日の期間のよりかなり多くの理想的なプラスいくつかの香りに、検出のさらに多くの作業日。Cinthol ..]


2008-12-30


年間イベントランキング

今年も残り2日になりまして、今日明日と特にイベントの予定もありませんので恒例のランキングをば。

と言っても今年は年間TOTALで50くらいしか参加していないはずなのでおそらく大きく偏るとは思うんですが、、、


1.11/30 POWER OF ART PROJECT 2nd LIVE「by the MUSIC “JUST SAY NO!”」~stay clean,be happy~@赤坂BLITZ

まずはやっぱりコレでしょ。

朝香復活。3人での「笑顔日和」。

とそれだけでも十分上位にくる要素満点なんですが、なによりあの会場に集まったヲタメンツが・・・

まえっち軍団があの会場にほぼ勢ぞろいしたことが嬉しかったし(まえっ●軍団長はライブ後だけですがw)

けいじと何年かぶりにランタイムのライブでh@ッちゃけたのが最高に楽しかったんで。膝壊したけど><

2.2/23 長瀬実夕「ROSE」発売記念イベント@石丸電気ソフト1

んまぁこれはね、、、、

あんなに喜んだMIYU見たのいつ以来だよ?初めて?ってくらいだったってことでw

3.4/29 NAONのYAON@日比谷野外音楽堂

長瀬実夕・MARIA・ゾンプリはもちろん、

SCANDAL・ピンパン・相川七瀬・YU-KI・杏子・SHOW-YA…などなどの超アツいメンツ。

実夕の参加が追加発表だったってこともあったりなんだりで一人で前の方で見てたんだけど

あれだけの長時間も飽きることなく席を立つこともなく楽しめましたからね。

来年またあるなら行っちゃうよ!!・・・今度は晒されないくらいの位置で(泣


次点:MANSAKU(途中参加が悔やまれる…)・DoAs(つっちい降臨w)


他にも、OZD様と一緒に参加して知世とニアミスしたw大塚愛@人見講堂だとか、

やっと見れた9nineワンマン・今年個人的に再?大ブレークの瑠璃亜@ジュエルリーグとか

超久しぶりにTSUGUMIに会えたSEED@札幌・久しぶりといえばこちらもJuliet@高田馬場とか

今年1,2を競う悲しい衝撃を与えてくれたIZUMI脱退前最後に参加した女祭DVD発売イベだとか、

夏の野外を満喫したwFu-Fu@習志野だとか、一気にメジャーになったPerfumeを今年唯一見れた石丸イベとか、

知世(東京)→実夕(大阪)握手会廻しだとか、今年も1回だけ前田くんに会いにいっただとか、

参加総数こそは年々減ってるし、ここにレポ書く率も激減してってるけどけっこぉ充実してたのかな。うん。

来年はさらにイベント参加回数減るかもしれませんが、、、お会いしました際は何卒ひとつよろしくお願いしますw

本日のツッコミ(全91件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) ヴィトン 長財布 [任意の鑑定には中心のルビーの赤紫色を帯びた褐色に優れているし、エメラルド グリーンの芝生が非常によく森林教育コースも..]

( ●≧ω≦ゞ) レイバン メガネフレーム [ページェントの準備ディレクター元かなりいくつかのケースは地球ベルギー 2009Madelyne T. 電気交換コスト..]

( ●≧ω≦ゞ) ルイヴィトン 財布 [主要なブランドとして、それぞれの変更非常に多くのトピックをもたらすし、推測するのに耳を傾けます。実際にデザイナーに関..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガヴェネタ [プラスチックは任意ではありません、生分解性プラスチック製キャリング ケースを浪費したのでそれは少なくとも 1、000..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガヴェネタ 財布 [頻繁に全国的なドロップオフ尾洗浄オフ起こっています。不明な理由の消費者でそれを感じる必要な記号で自分の車糊のいくつか..]

( ●≧ω≦ゞ) ルイヴィトン [シャネル iphone 4 ケースをあなたの iPhone 5 'シャネル' トラックを飾るために提案するか。驚くべ..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガ 財布 [Fiorelli いるこれらの理想的な手頃な価格の最高の製品を置くことを提供します。Fiorelli いるブランドの..]

( ●≧ω≦ゞ) レイバン サングラス 店舗 ["スポーツ活動体操レベルからそれ確かに AiJiDui 浮力、しかしエジプトのいかなる思春期新人体操栽培企業は大規模..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガ 店舗 [穏やかな、スタッフはできません感じて何を着用する面倒後を見る。彼らは本当に彼らは仕事をしながら着用同じを維持しなけれ..]

( ●≧ω≦ゞ) ルイヴィトン 財布 [カラフル、便利、バッグのストラップが特徴的なパターンに来れば荷物タグ-誰もが - ちょうどについて支援することを確認..]


  1. レイバン サングラス ミラー (07-23)
  2. vuitton 財布 (07-23)
  3. クロックス キッズ (07-23)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】