トップ «前の日(05-01) 最新 次の日(05-03)» 追記
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2003-05-02


ぁぅっ・・・

あと今日いれて4日か。間に合うかなぁ、、、(謎


2人の一途な思いに、いつも感動しています。

罪に濡れたなんちゃらとかいう漫画の最新刊(?)にMIZUHOがコメント寄せてるよぉなんですが、

MIZUHOってことでこれ以上の情報はありません。調べる気も無ければ、わかっても書く気も無いです。悪しからず。


F2

今日のF2に出るってことなんで見ようと思った・・・が、やってません(;´д⊂)

んー、こっち帰ってきてから最近全然ZONEの出てるテレビ見れてない・゜・(ノД`)・゜・


夢はガンバるモノぢゃなくて楽しむモノ

CSのMidnightExpressでのTAKAYOちゃんのコメントより。

うん、確かにそのとぉりだよな。ガンバろうとしてガンバってるときっとどこかで無理しちゃう。だからこそ楽しむ。

楽しいからガンバる。楽しいから夢を追える・・・さすが我らがリーダー、SRTのカリスマだなッ!(笑)


今日のリンク元

yahoo検索(まえっち JUSO)

またなんかしでかしたんですか?(;´д⊂)

yahoo検索(ラッパー Miyu)

へ?どちらのMiyuさんですか?

当日記における"MIYU"は全てヲレの天使ことZONEのMIYUちゃんをさしておりますので♪

・・・て、もしかしてそのMIYUちゃんがラッパーだったのか!?マヂかー。隠された(泣(笑)


いつのまに?

believe in ZONEの「profile」がリニューアル。

BIOGRAPHYが追加されてるのはイイね。でもテーブルのバランス悪いよなぁ(笑)


Mステ

玉置成美「Believe」イイっ!

間奏から間奏明けで思わずじゃーじゃー(c)&ケチャしてしまいますた(笑)

ライブないのかなぁ・・・。


れすれす

おまえのせいか!(;´д⊂)

誰でしたっけ?さおりぢゃなかったかなぁ。んー、当時のメンバー全員の名前すら忘れてるや(;´Д`)

・ををを、はじめまして。あぁいうチャンスは生かさないとダメですよぉ。まえっち様に説教されますw

・レオナ様に殺意を覚えましたが、なにか?

・"MIYUたんがレオナ様をZONEにハメたい宣言"か・・・おいすぃな(現実逃避(泣)

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) ビジネスバッグ [14 アイリーン「重要なオリーブ ブランチは、いくつかを運ぶ飛び込んだ星自分自身その続行」描画方法なしで。[39] ..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ バッグ [多くのインドのはるかに戻って、リッチですべての貴族の最も重要な古いがあるが、数はタッチとさらに彼らのお金を使う、海外..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi バッグ [おそらく私たちする必要があります与えるあなた自身の人々、特に顧客のスタッフ トレーニングなりでコーチングを終了、いじ..]

( ●≧ω≦ゞ) tory burch バッグ [著者書き込みます比較。女性は、私たちの衣類やアクセサリーのラボのテストを使用するみたいと思います。誰もが不朽のアナロ..]

( ●≧ω≦ゞ) ビジネスバッグ [アジア セージの援助と一種の彼の伝統内の生徒の絆ユングと和解します。おそらくさらに離れてクリア トランザクションはあ..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ ショルダー [正しい場所では、独自のライブラリを個々 の巨大な選択を使用して開始ルイ ・ ヴィトン エピ革による m59222 低..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 財布 [そのヘルプの時間とエネルギーの内で利用できるより十分な領域を取得する未満で問題を持っているではないです。トップスとプ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 財布 [苦しんだスペシャ リスト pouncing、家族のすべてのユーザーは頻繁に研究についておそらく作業の潜水艦で、具体的..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi カバン [プラスチック突出ポイ捨て価値がある任意の下水管を窒息を含む道路は食糧によって現代社会の悩みの種をする必要があります。..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI トゥミ 26108 [スナップショット写真をフェッチはかなり正確な特徴を離れてことを好むだろうように関連する内部使用に評判の良いカップルを..]


2004-05-02


ランタイムさん祭り2004 〜「N」時の旅〜


     夢=宇宙≠現実

     夢=現実?


     あなたは 今、どこにいますか・・・?

     あなたは 今、何を見ていますか・・・?

     あなたは 今、何を考えていますか・・・?






前日の革オフの余韻・疲れを残しつつ、昼前に起床。うちはデフラグの必要が無いのですっきり(謎w

昼ごろに街中へと向かい、ラーメンを食べて、会場へと移動。

ぃゃ、まだ早いですよ。んなこたぁわかってます。開場3時間前ですからw

んでも、去年のことがあるので、なんとかパンフだけは開場前売りの段階で抑えておきたい、という思いがあって・・・

んな感じで早めに行ったものの、会場前にはまだホントまばらな人影があるのみ。んでもって寒い。

てことで、会場前の様子を観察しながら暖を取れる場所=ホール横のホテル1階の喫茶店へと避難w

で、しばらくすると続々とヲタのみなさんが到着し始めたので、うちらも喫茶店を出て合流。

が、前売りは始まる気配が全く無い、、、ていうか、無しだろ、これは(k

てことで、荷物を革の車に置かせてもらった後で、とあるドッキリネタの準備を開始。

結果はこれ以上無いカタチで大成功♪

詳細を書きたいところなんですが、仕掛けられた御方に配慮してここでは伏せさせていただきますw

てことで、ホントご協力ありがとぉございました(謝>Iちゃん、Mちゃん

ぁ、で、ちょっと流れとは関係ないですが、ここでIちゃんに伝言(見てるかな?w)

5/22なんだけど、5/23に静岡で外せない所用が入ってるので・・・ごめんなさい(滝謝

ウワサによると無いみたいなんだけど、6月になにかあるならば(週末限定)行くのでそれでお許しを(笑)


んな感じで、ドッキリも大成功と楽しい時間を過ごしてから会場入り。開場はドッキリ最中にしてましたw

んで、先に入場してた知り合いに頼んで置いたパンフを受け取り・・・ん!?パンフ売り場になにやら張り紙がしてあります。

クリスタルライブVol.8開催決定

 日時:6/28 19:00〜

 場所:KRAPSホール

※ライブ終演後に先行前売り販売を致します。

クリスタルVol.8キタ━━━━━━(・∀・)━━━・・・って、6/28って月曜ぢゃん(;´Д`)

土日ならなんとでもできるけど、ど平日はさすがに無理ぽ、、、

Vol.2から続けてきたクリスタル連続参加もVol.7で終わりか、、、

クリスタルはかなり重要度の高いイベントだけに外したくないんだが、、、

・・・はぁ、、、


と、ちょっと、ぃゃ、かなり凹みながらも無理なものは無理で割り切るしかないわけで、(無理w

とりあえず自分の席へ。・・・・ふ、ふごっつ∩(・∀・)∩

PA卓の真後ろ、つまり前方の視界かなり良好&超誤爆席w

しかも大連番で真ん中1ブロックを身内で固めてたおかげで、ど真ん中に座らせてもらえることに。

まぁとなれば、隣は言わずもがな、まえっちもかっちになるわけなんですけどw

あとは開演までの時間、パンフを見てタカまったり、麗奈ちゃんが出ないことに凹んだり、知り合いのところ行ってダベったり・・・


んで、小さいお子様の注意事項(生徒さんなのは想像つきますが、リアルに誰かはわかりませんでした(当然w)に続いて、

ぃょぃょ、開演。

進行はパンフどぉりかと思いきやいきなりZONEの登場。そして「卒業」・・・と1コーラスで終了。

にしても、サビ前でちょっと合図しただけで完璧に反応してくれたしょーちんはさすがです(大笑

そして過去の映像がステージに設置された大小様々なモニターでそれぞれ流されます。

懐かしいモノや、見たことないモノなど、どのモニター見てればいいのかわかりませんでした(笑

そして冒頭の問いかけに続いて、、、

(もしかしたら、映像と卒業が順番逆かもしれないです^^;;)


believe in love <川上桃子>

キッズクラスの生徒さんによるステージ。

やっぱねぇ、この曲イイんですよ、名曲なんですよ、大好きなんですよ。

んで、この曲から始まる構成ってのは予想できた、っていうか期待どぉりだったんで嬉しかったですね。


morning glory <龍川瞳・三浦麻結>

たっつーキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!

たっつーの歌声好きなんですよね。てか、こぉいう曲歌って欲しかっただけにかなりタカまります。

三浦麻結ちゃんとのコンビもかなり合ってイイ感じだと思いました。

とか、言いながら、視線はほとんどバックダンサーのとある子(隠す意味あるのか?w)に奪われてたわけですが(爆


で、みーちゃんいた?、、、ゴメンナサイ。見つけれませんでした_|‾|○


ROCKING <TOMOKA>

FCサイトでネタバレしてたとぉりTOMOKAのソロ曲。

TOMOKAのパフォーマンスは言わずもがななわけで、ホント魅せるのが上手いというか、惹きつけられますよね。

て、そんなこと書きながら、うちの目はバックダンサーに注目してたりしてました(爆)

さっちん、れいなちゃん、あいかちゃんのダンスがさすがなのはクリスタルとかで見てるのでわかってたんですが、

今回びっくりした、というか収穫だったのが、松永あさみちゃん。はぃ、Run'Zのあさみちゃんです。

Run'Zのときのイメージよりかなりすらっとすっきりとキレイになった感じで、

ダンスのほぉもさっちんと対なポジションを担当(普段のイメージ的には安由加ちゃんなポジ)するだけあってカッコイイ、うん。

他にもRun'Zのりかちゃん・みやちゃん、三浦まゆちゃんに、栞ちゃんも出てたみたいですけど・・・わかりませんでした(ノ∀`)アチャー


Like <MAIKO>

初めてステージに立つ(らしい)コを引き連れてのMAIちんソロ曲。

なんかMAIちんがキラキラしててMAIちんにばっかり目が奪われてました。

すごい楽しそうに歌って踊って・・・輝いてましたね、うん。


Do and 5 <奈良祥平・中村彩乃・篠尾佳 甫・田上滋之>

今回の祭りの中で唯一の知らない曲。BON'Zに続く(と思われる)男のコ4人のステージ。

はぃ、ごめんなさい。バックダンサーしか見てませんでした(爆)

だって、だってぇ、、、亜美ちゃんとたっつーがカッコよすぎるんですもん、ぃゃ、マヂで。


hunch <連川真利佳・奈良安由加・山下真美・熊谷真由>

hunchキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

ってことで、これまで中途半端に立ったり座ってたりしてたのに、思わず立ち上がる(笑)

正直やっぱりまだこの曲は、朝香な曲なイメージが強いわけで、、、ちょっと寂しかったですね。

んでも、この4人、といっても安由加ちゃんと山下真実ちゃんしかわからなかったわけですがw、のhunchもやっぱイイですね。

キラッキラ☆でニッコニコの笑顔で、自分たち"らしい"hunchをこれから表現してって欲しいですね。大好きな曲だけに。

(て、これから先もこの4人で歌っていくのかどぉかは知りませんけどw)


encounter <神代明子>

encounterキタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・*. ... 。.:*・゜゜・*!!!

神代明子ちゃんや大内あすかちゃんら、次世代のランタイムを背負っていく(はずの)コたちのステージ。

てか、ぃゃ、あのランタイムマスターアサキちゃんぢゃないですけど、この曲もホント好きなわけで、

いつかやって欲しいと待ちわびてた曲なわけで、、、イントロが流れた瞬間に記憶失いそうになりました(微大袈裟w


H・A・N・A・B・I <野沢歩未・高谷栞・平野愛華・武田彩果>

栞ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

こぉいうアップテンポな曲を歌う栞ちゃんは、去年のさん祭り以来なんでかなり楽しみにしてました。

・・・ゴメンナサイ。あいかちゃんにばっかり目が奪われてました(爆)

ぃゃさ、あいかちゃんって、美人ですらっとしててキレイで、、、

なんかオーラありますよね?すごい目立つんですよ。ぞんたさんがメロメロなのも納得・・・て、今回来てないし(;´Д`)<ぞんたさん


で、パンフ見て思ったんですけど、後藤万凛ちゃんってかなりかぁいくないですか?(爆)


BeaM <ZONE>

FCイベントなうさぎ衣装ぢゃなくて、祭りってことで紅白な法被を着て登場。背中には「祭」の文字だったかな。

去年のmind同様、多くの生徒を引き連れてのステージだったんですが、、、ZONEしか、ゃ、MIYUちゃんしか見てませんでした(*´Д`)


True Blue <RED WORKER'z with KEI>

えでぱんだキタワァ*・゜゜・*:.。゜(n‘∀‘)η゜・*:.。゜゜・*. ... 。.:*・゜゜・*!!!

ってことで、今回、最大の目的とも言っても過言ぢゃない、バンド名未定の登場ですよ。

って、ぇ?!えぇ!?!?、、、、、、悠は??KEIって誰よ?(;´д⊂)

ユニット名どぉこぉより、曲がどぉこぉよりもVo.が違うこの事実がなによりショックというかなんというか、、、

んまぁそれでも悠に匹敵する、バンドメンバーに負けないパフォーマンスをしてくれるなら・・・と思ってたんですけど、

んー、、、正直かなり期待外れ。なんだかなー。って感じでした。

バンドメンバーのパフォーマンスは期待どぉり、ゃ、それ以上だったと思いましたけどね。

・・・なんで微妙に曖昧な表現なのかって言うと、亜美ちゃんばっかり見てたもので、、、(爆)


てか、RED WORKER'zですかぁ。・・・赤い労働者・・・・・・共〇党?(違(爆)


夢ノカケラ・・・ <BON'z>

はぃ、正直かなり良かったです。BON'zの歌といってもいいくらいきちんと消化できてたんぢゃないですかねぇ。

今回のライブが「N」がテーマになってて、ZONEのカヴァー曲が多いってのはわかってはいたんですが、

それでもBON'zはオリジナル曲をやってくると思ってたんですね。だから・・

ゃ、それだけぢゃなくて、カヴァーにするにしてもまさかこぉいう選曲でくるとは思ってなかっただけに、

まぁJIN君がPVに出てるという絡みからなんでしょぉけども、それでもびっくりでしたね。


僕の手紙 <BON'z>

これまたPV繋がり?な選曲。

ぃゃぁ、イイ。絶賛。

JIN君の声がすごいこの曲の雰囲気にあっているというか、すごいグッっとくるものがありましたね。

この曲って、個人的にかなり好きでよく聴いてるので歌詞の世界が頭の中でできあがっててそれにマッチしたからなのかもしれないですけど。

とにかくよかったですね。

BON'zオリジナルでもバラード歌ったりしてるんですけど、なんでかBON'zってハードなイメージがうちの中にあって、

ZONEのカヴァーやるなら、後でJIN君がソロで歌う「証」だったりそぉいうのを演ると思ってたんですよね。

それだけに、なんていうんだろ、新たなBON'zの一面を見れたって感じで実によかったです。


にしても、IKKI、すごいムキムキタイガーになってたなぁ、、、


prayer <MIYU>

今回、一番期待してて、一番不安で、一番楽しみで、一番恐かった曲です、はぃ。

開演前にパンフ見たとき、後ろを固めてるのがTOP生のみという超豪華布陣に

去年のconfidentially同様、群を抜く圧倒される素晴らしいパフォーマンスが見れるかと思うと落ち着いてられませんでしたね。

んでも、あのJAZZな曲をどぉ表現してくるのかは、期待半分不安半分といったところでかなりドキドキしてました。

で、いざ蓋を開けてみると・・・・って、アレ?ダンスVer.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!??

ZONEのprayerぢゃなくてランタイムのprayerを若干JAZZっぽくした感じのNew Ver.なprayerでした(よね?)

ダンスVer.をというか、ランタイムのprayerも見たかったので、個人的にはかなり嬉しく楽しかったんですが、

こぉなると夏のツアーではどぉいう表現になるのかすごい気になります・・・。

恐らくZONEのprayerを、バックダンサー数名付きで歌って踊ることになるんでしょぉけども。

んで、MIYUちゃんなんですけども、

もぉさすがというかなんというか。歌もダンスもがっつりキレてて・・・惚れますね、ホント(既に惚れてるだろ、とかいうツッコミは無しでw

背中が大胆に開いた衣装だったんですけど、うち個人的にはそれほど気にならなかったんですけど・・・そんなエロかったですかねぇ?(笑)

にしても、照明とかいろんな部分でずるい演出だったと思います。が、まぁそれに負けない素晴らしいステージだったってことで。

やっぱ、やぁっぱ、MIYUちゃんだなッ!さいこーさいこー!!(絶賛


 <JIN>

再びJIN君。今度はソロで登場です。

って、ずりぃよぉー。それアリなら、RED WORKER'zのVo.は悠ちゃんでしょぉに(泣々)

しかし今回のさん祭りはJINくんの評価が急上昇ですよ。ホント、かっこよかった。ヤヴァイね。

このダンスVer.な「証」もかなり気に入ったんですが、今度機会があるならば、BON'zとしての「証」も見てみたいかも、、、


Bible <MIZUHO>

アルバムでMIZUHOがメインに歌ってるってことで、MIZUHOのソロ曲として披露。

ぃゃね、悔しいことに(?)、この曲かなり好きなんですよ。アルバムの中で1,2を争うくらいに。

てことで、ひそかにかなりタカまって見てました。

ぃゃぁ、MIZUHOを見直さないといけないな、今回ばっかりは、うん。よくやった!>MIZUHO

って、隣が暴れてたもんでかなり小さくなって見てたんですけどw


てか、この曲でバックダンサーやってる高階圭祐くんって、KEI?


Come to myself <半澤悠>

やっと半澤ちゃん登場。待ってました!ってか、遅いよ(;´Д`)

やっぱこのコはホント上手いですよ。オリジナルに勝るとも劣らない半澤悠の「Come to myself」を堪能させてもらいました。

しっとり歌う悠ちゃんもいいですけど、こぉいう曲歌ってる悠ちゃんは輝いてますね。絶賛。

欲を言えば、この1曲だけぢゃなくて、もっともっと半澤ワールドを体感したかったですね、、、


で、みーちゃんいた?、、、ゴメンナサイ。またまた見つけれませんでした_|‾|○


卒業 <ZONE>

今度はちゃんとフルVer.で登場。てか、生演奏キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

まだぎこちない感じでしたが、きちんと取り組んでくれてるよぉですごい嬉しかったです。

よーし、夏は大いに期待しちゃうぞぉ〜〜〜。

ガンバれ!MIYUちゃん、TOMOKAちゃん!!


太陽のKiss <ZONE>

新曲初披露キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

CMで聴いて、ユメハジマッタバカリで聴いて、そしてついに生歌、、、

ぃゃぁ、イイですよ。夏ですよ。爽やかですよ。はじけてますよ。ぽっぷ&きゅーとですよ。

てことで、5/8も披露してくれることを期待しています。

てか、早くPVが見たひ・・・。


secret base〜君がくれたもの〜 <ZONE>

ZONEが、「N」以前の曲をやるとすればまずはこれだろうとは思っていました。いろんな意味で覚悟はしていました。

が、まさかここまでMIYUちゃんの曲になるとは予想外でしたね。

いつものステージセンターで、アコギを持ち椅子に腰掛け弾き語るわけなんですよ。

そしてパート割も、元々MIZUHOやMAIちんだったパートまでMIYUちゃんが歌ってたわけで・・・。

アコギはまだまだぎこちなくて、素人目にもわかるミスをちょこちょこしてましたが、

ジョンレノンライブの時が初披露で、それからもずっと練習してきたこと考えると、

もちろん責任感という部分もあるとは思いますが、歌に、楽器に対する考え方がちょっと変わってきたのかなぁ、なんてことを思ったりも。

これから先のMIYUちゃんの歌い手としてはもちろんアーティストとしての成長が楽しみになりました。


You can give song

そしてランタイムのライブの締めといったら、やっぱりこの曲。

パンフに書かれてなくてもやらないわけがない、この曲。

この曲へと続くMCをTAKAYOちゃんから引き継いだのが、自称リーダーMIZUHOかと思いきやMIYUちゃん。

まぁマジメな話ですからね、ってことにしておきますか(笑)

で、MIYUちゃんのMCに続いて、イントロが流れてくるわけで、その瞬間、条件反射的に立ち上がる身体w

そして熱唱プレイ。やっぱユーキャンだなッ!なッ!!なッ!!!(号泣

てか、

もぉねぇ何も言うことありません。イントロ流れた瞬間から号泣&熱唱プレイ(爆)

ステージ上の動き無視して(脳内の映像どぉりにw)手を頭の上で左右に振ってみたり、おくさまジャンプしてみたり・・・

なんかステージ上からもよく見られてた気もするけど(客席のほとんどが立ってないんで)

ステージ上の誰もラーニングしないあたりが実にラ〇タイムらしいなぁ、とも思ってみたり(爆)

これが去年の日記より、去年のさん祭りでのYou can〜の時の様子。

で、うちらのやってることは去年と全く変わらないわけで(爆)

手を頭上で左右に振ってみたり、前が立ってないので思いっきりROMられてる感じになってみたり、

が、今年は少しだけ様子が違いました。違ったんですよ。

RED WORKER'zのメンバーら1部の生徒が(亜美ちゃんは間違いないw)、うちらの動きをラーニングしちゃったりしちゃったんですよ。

ぃゃぁ、去年全く反応しなかったコたちが今年は反応しちゃって・・・ラ〇タイムも変わったのかなぁ、なんてちょこっと思ったりもw


てな感じで今年のさん祭りはこれで閉幕。

正直、物足りない部分もありましたけど、これはこれで十分満足の行くモノでした。

生徒さん全員のお披露目ステージですし、夢を諦めずに追ってけばZONEのよぉに・・・っていう言わんとしてることもわかります。

なんで、あまり欲ばっかり言っても仕方無いんですが、(てか、それならクリスタル来いって話で終わりますからねw)

それでもやっぱりもぉ少し、あと少し、何かが欲しかったですね。

アレンジは違ってましたけど、ZONE以外の曲がencounter、hunch、Do and 5だけってのもちょっとね・・・。

ランタイムにはまだまだ数々の名曲があるわけだし、それぞれヴォーカルの子の個性に合わせて選曲して欲しかったかもしれないです。

ZONEの曲だと、わかってはいてもどぉしてもZONEのイメージが強くて比較しちゃうところがありますからね。

あと上記には書いてないですけども、今回のテーマ「夢」というものについてのZONE4人の言葉が、

それぞれのソロの前くらいのタイミングで(TOMOKAとMIYUは間違いない)語られたわけなんですが、

これがまた胸にグッとくる内容で・・・。

パンフに文字として記載されてるので、書き写すことは可能なんですが、辞めておきます。

この言葉と、ライブを通してこそ、伝わってくるモノがあるはずですから・・・。

と思ったんですが、ほんの少しだけ。




     あなたにとって

     心の底から 好きな事はありますか?


     私は 歌が好きです。

                     by MIYU





ライブ後

行けないの9割9分9厘確定ながらも、クリスタルVol.8のチケを購入し、会場の外へ。

んで、しせうたちと固まって駄弁ってると、


Tatsuya「MIYUちゃんのファンなら、この辺みんなそぉだよ」


なんて声が聞えてきたので、なんだ?と思いその声に反応してみると、Tatsuyaさんが見知らぬ女のコにガシシキされてます。

てことで、


EDEN「はぃはぃはぁ〜〜〜ぃ!」


話を振られたのでその輪の中に入って行くことに(笑)

と、その女の子に「MIYUちゃんファン?」との確認を取られたので、大きく肯くと・・・


女のコ「のびるよ!!


・・・ぇ!?なにが??だれが???

ちょっとあまりにわけがわからなかったので、


EDEN「ぇ?ヲレが??(笑)」


と、返すと突然その女のコの友達がやってきて、ごめんなさ〜ぃ、とか言って、そのコを連れて撤収。

・・・一同、唖然(大笑


で、ホントいったいなんだったんだ?なにがのびるんだ?と「?」が頭を巡っていたんですが、

その後、ギルさんたちがまたそのコにあったらしく、プチ問い詰めたところ、なにやらのびるのはうちらしいことが判明!∩(・∀・)∩

てことで、まだまだのびるらしいんで、今年もガンバりますよ!!!www


で、一体全体、彼女は何者なんだ?w

本日のツッコミ(全87件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) Us pharmacies offering ambien without prescription [smypkfefo, <a href="http://www.ubski.com/">What are side e..]

( ●≧ω≦ゞ) volume pills [zhrotfefo, <a href="http://volumepillshelper.com/volume-pi..]

( ●≧ω≦ゞ) Kamagra [nxagyfefo, <a href="http://enterprisecleveland.org/">Wat i..]

( ●≧ω≦ゞ) Kamagra [dddrzfefo, <a href="http://alvinpaydayloans.co.uk/">Same d..]

( ●≧ω≦ゞ) Ambien cr side effects [ggzjrfefo, <a href="http://www.ubski.com/">Cheap ambien</a..]

( ●≧ω≦ゞ) Beta hcg [mhiscfefo, <a href="http://teamanh.org/">Dosage hcg</a>, P..]

( ●≧ω≦ゞ) Ritalin provigil [trmmzfefo, <a href="http://www.wakefulness2013.com/">Fibro..]

( ●≧ω≦ゞ) Therapy testosterone human growth hormone hgh [aaytwfefo, <a href="http://watchlistmagazine.com/">Paychec..]

( ●≧ω≦ゞ) Actual payday loan lenders [zqoqbfefo, <a href="http://366paydayloans.co.uk/">Payday l..]

( ●≧ω≦ゞ) Volume pills plus [rrqnlfefo, <a href="http://volumepillsreviewed.com/">Volum..]


2005-05-02


長年日記

去年の今日はさん祭り2004だったんだよな・・・。


     あなたにとって

     心の底から 好きな事はありますか?


     私は 歌が好きです。

                    by MIYU


この言葉が今でも、いつまでもMIYUちゃんの真実であることを願っています。


ミラクルスター

モー娘救世主は12歳小春ちゃん(スポニチ)

モー娘に12歳新メンバー「ゴマキの再来」(ニッカン)

モー娘。第7期 12歳・久住小春(トーチュウ)

モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。(デイリー)

つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春(サンスポ)

「モー娘」新メンバー久住小春12歳(報知)


てことで、7期メンバーが大決定しましたね。久住小春ちゃん。

うちの住んでる地域ではハロモニが放送されてないためごにょって見たわけなんですけど、

最終候補に残った5名の中では妥当だな、と。ていうか、かぁいいですね。

最終審査@自宅のときの前髪アップは、小春くぅ〜って感じでしたから(笑


にしても、つんく♂Pっておもしろいっていうか、やっぱ違いますね、この人は。

自宅に押しかけ最終審査に、全校生徒の前で晒し発表&体育館ゲリラライブてw

最終審査での歌指導では往年のつんく節炸裂するのかと楽しみにしてたんで、そこはちょっと残念でしたけどw


でも今回の放送のMVPは・・・

体育館ライブで最前列で踊り狂うまるで仕込みのようなヲタで間違いないですねwww


れすれす

やっぱり参加されてましたか!うちはまんま「EDEN」で入室してたので、入室時間がかぶらなかったんでしょぉね。

 ちなみにうちはチャット開始の2000〜2100の1時間でした。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ クラッチ [、結婚式の非常にカジノで党のジャック ポットをヒットしようとした場合することができますも、ここに持ち、ロールス ・ ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 3way [-ときにオンライン ショッピングします。奈落の底、一人ひとりにできるようにするオーディオ !当然のことながら小さなサ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI トート [主な明らかに素晴らしい購入されます。現在、顧客は、流行に必要です。これらの袋が置かれたとき導入された利用可能な彼らは..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI スーツケース [ないように見える、リストの一意のテキスト広告を設計する必要がありますを作らせるは確実です。好ましくは、簡単な場合ステ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 財布 [アカウント 2 オレンジを入れて、1 ピンク色の石は一般に上がった。初心者はまだと一緒にこれを知っているで達成可能な..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ iphone [事実、麗水の公演からできないし、上海します。フォト アルバム カバーや小デザイナー ハンドバッグに耳を傾けるが、おそ..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 財布 [ダーシーと購入エリザベスはの多数のそれの秘境を持つによって暗黙のジェーン オースティンの葉だけで完璧な文字離れてバリ..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi カバン [ここでは、高められた旅行者の間に後、彼は彼の汽船バッグ、1 日のバッグとフラット トラベル ケース「キーポル」出力を..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ ショルダー [そして、あなたとして大規模にさせるためうまく豊かな豊かな新作。戦略本部発見開発ヴェネツィアと分裂組織に長きます。Fi..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi バッグ [タグ: 再調節外科アクセサリー、看護スクラブ、スクラブ heaScrub 制服を作る従来のユニフォームにホストを取っ..]


2006-05-02


今日の行動

仕事は休み。


一昨日もらったキウイが美味かった。


キウイもらいにお台場までふらっと出かけ・・・ませんでしたw


【ニュース】ボウケンジャー出演で大人気の中村知世、初トレカでウェディングドレス姿も!!

ASCIIさんのサイトで早くもレポがあがってます。

トレカといえばレアカードの存在も気になるが、知世ちゃんのお気に入りは“切手カード”。

これは実際に使用できる切手がカードの中に貼り込んであるもので、サイン入りの10枚限定という貴重なものである。

えーと、入ってたら使え、ってことですかね?(笑

まぁまだ開けてないんで入ってるかどぉかはわからないんですが。

ていうか、開けるかどぉかもわからないわけなんですが(爆


アイ・アム・ゲーマー♪予報☆

皆さんゴールデンウイークをいかがお過ごしですかー☆

GWは、、、一昨日以外全然満喫できそぉにありません。お台場通いたいょ

今日はその撮影が早く終わったので、

なかなか買いに行けなかったDSのソフトを買いに行きまぴた(≧∀≦)

でも、ショッキングな出来事が!!


ヤ○ダ電器のポイントが2万円ちょっと貯まってたので

ポイント使ってソフト買おー♪と思ってお財布をごそごそ、

と探し、出てきたカードを見たら・・・


期限切れてる!!(≧□≦。)


ショックデカすぎぃ————(泣)!!!!

有効期限1年って短くなぃ!?!?(´・ω・`。)

あまりにショックだったので、

『ビッ○カメラ』でソフト大量買いしてしまいました(笑)

浮気だ、浮気!!(違w

て、どぉせ浮気するなら・・・(謎w


ていうか、ポイントカードって1年の間になんでもいいから買い物すれば更新されるんだから、

それこそ携帯とか、携帯アクセだとか、、、なんなら電池だっていいんだから、

忙しくて行けなかったならマネージャーに電池買ってポイントカードとぉしてきて!ってお願いすればいいんですよ(笑


ぁ、あと「ヤ○ダ電器 → ヤ○ダ電」ねw




んー、うちもそろそろDSLite買おうっかなぁ、、、入手するのはどぉとでもなりそぉだし(謎w

ていうか、テトリスオフがすげぇ楽しそうだったんだよなぁ、、、www

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) マリメッコ バッグ [遅延の前進から既に購入している屋外のお手玉を消費します。ただし、雨または雨が降っている、単純な診察した場合独自事項あ..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ 時計 [おそらくあなたの人生ですべてニーズ顔ウェンディ ケを発見したと考えられている、独立のフィールドとテレビ栄養の任意の時..]

( ●≧ω≦ゞ) クロックス 店舗 [同社は、サンダルの開発を続けているトレーナーの流行に購入し、多くの現代的な快適な靴と顔の若いコミュニティを提供するこ..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ ネックレス [地球はそれにもかかわらずあまり固体別を通した事実の危険のための 1 つの値を使用してごくわずかになるかもしれない。小..]

( ●≧ω≦ゞ) アバクロ 香水 [11 月 9 日 12:36 PMKORS 管理が戦略的な拡張計画の設定に関して透明だった。管理チームは、完璧に実行..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ リング [場合はさらにあなたをちょうどそれをチェック アウトを助けるかもしれない: anybodyUggs イギリスの販売のた..]

( ●≧ω≦ゞ) カルティエ 財布 [トリーバーチ オンライン ストアに特化。我々 は人こんにちは Q トリー ・ バーチ ハンドバッグとトリーバーチ格安..]

( ●≧ω≦ゞ) オークリー サングラス [バッグは、最も適していると定期的最愛問題に合わせて。または、単にプロのお祝いに行きたいか、はるかに多く重要な対話を受..]

( ●≧ω≦ゞ) マリメッコ 生地 [8%) または他の小売業者。KORS 心優れたと同じ既存店売り上げ高 Michael Kors led 創造的な計画..]

( ●≧ω≦ゞ) ボッテガ バッグ [ミニマリストに関して、完全小さな袋だろう可能性が高いだけが含まれている自動車キー、クレジット ライン、携帯電話ソリュ..]


2007-05-02


ちせきららイベント☆

久しぶりにちせこブログより。

・・・トラバはもぉ送らなくてもいいみたいなんで送りませんが(謎w

昨日はヤマギワソフト館さんと石丸電気ソフトワンさん二会場で、

DVD『ちせきらら』発売イベントでしたぁ(o^o^o)

お疲れさまでしたぁ。

ちせイベ自体が久しぶりだけど、2会場回しとなると・・・

んーと、、、去年の9月のチセラ・チョコラのDVD→写真集の回し以来か。

チセラ・チョコライベとか懐かしいな、をひ。お姫様抱っこ、とかwww

イベント決まってから昨日まで、ほんとーは、

今までよりお客さん減っちゃうんじゃないかって

ちょっぴり不安で落ち着かなかったりしてたんですが、

そんなことなくて、逆に前よりもたくさんの方が来てくださって

本当に嬉しかったです!お店の方もビックリしてました♪

少なくとも今回まではボウケン効果でかなりの人が来るんだろぉなぁ、とは思ってたけど、それでも予想以上だったかな。

なんつーか、ビックになっちゃったなぁ〜みたいな。

上武大学の学園祭なんか5人とかしかいなかったのになぁ。1年半くらいしか経ってないのに。

トークの時間は自分的に喋り足りなかったけど(泣)、でも、

DVD撮影裏話や今後の予定など、大事なことは伝えられたかな

っと思います(≧∀≦)頑張って早口で喋りました!笑

・・・早口?Σ(´∀`;)

てか、そぉいえば以前は撮影タイムと並んでトークが苦手とか言ってませんでしたっけ?(笑

そしてそして!イベント終わったばっかりですが・・・なんと!

次のDVD発売と、イベントも決まっちゃいました〜〜〜o(≧▽≦)o


フォーサイドさんから7thDVD『Say Cheese!』が6月22日発売★

発売イベントを、6月24日(日)

12時〜ヤマギワソフト館さん

16時〜石丸電気ソフトワンさん

の二会場でまたまた行います(〃▽〃)

てことで、早くも来月にまた2イベント回しですよ。

別に回さなくてもいいような気がしますけど、きっと回しちゃうんですよ。

予定空けようとしなくても、きっと空いちゃう・・・てことはさすがに無いか。

てことで、アレがあーなってこーなってそーならない限りは参加しちゃうんだと思いますw


あーや

平野さんちの綾さん、ユニット名未定の平野綾さん。

BS-Hiのアニメなんちゃらとかいう番組に出てたわけですが、

なんつーか、、、すごいですね、色んな意味で。

またあめちゃんとかふじしゅんとかと一緒にイベント行ってみたいと思ったりもw

・・・完全アウェーっぽいけど。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ 財布 [結実するの基本的な選択肢を提供している製品を選択トリマー;あなた自身のプライベートの味・ ヴィトン Louis を満..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi アウトレット [予定のベトナムの移民は西部のジャケットを受け入れるし、調和の新しいコミュニティが今、アオザイは海外のマンダリン中国語..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi バッグ [袋の上か竹で構築されている文字からされています。バディ Intellifax 2910 コンピューターのプリンターと..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ ブーツ [予定のベトナムの移民は西部のジャケットを受け入れるし、調和の新しいコミュニティが今、アオザイは海外のマンダリン中国語..]

( ●≧ω≦ゞ) tumi ビジネスバッグ [5「また 4」含んで・ 15」ストラップを含む滴のようなもの。我々 が期待する、または他の小売店チェーンの急速な拡大..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ iphone [証明をたくさん追加する Lv ベルトを着て、ある時点で性格およびライフ スタイル ステートメントを定義します。Lou..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI リュック [それは訪問火星 60 毎日の頂上にそれぞれ 1 つの記号。Hmo の忍耐、愛情のある値を取得するために移動を達成する..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ クラッチ [意味をなさないか?インディーズ映画のよく知られているギグより補足契約多分これはなぜ私は私のドキュメンタリーによって消..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ ブーツ [任意の時間であなたの友人に手を差し伸べるし、話し合う時間の考慮なしかもしれない知性内が。水差しのだけでなく、農業製品..]

( ●≧ω≦ゞ) TUMI 修理 [あなたの家の改善は最も確かの最初に、季節を選択する誰もを提供しています。個々 のスーツは柔らかい細長いスカーフ プラ..]


2008-05-02


とくダネ!

NAONのYAONの会場前で森本さやかアナがインタビューしてたのを見てたものの、

翌日のめざましでもとくダネ!でも特集ってほどの記事をやらなかったのでお蔵入りかなぁ、と思ってたら

今日の特捜のコーナーで取り上げられてました。びっくり。

ただ、テーマがテーマだからしょうがない気もするけど、もぉちょっと実夕とか映してくれても・・・

ていうか、DRM映りすぎなんだよ!@糞め、、、


てか、カメラの近くにいたりもしたけどされされてないようで一安心w

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) カシオ [創設者 Howard シュルツに持ち帰った人 CEO 手再編成というこれらの偉大なクローズ アップを不採算を隠しもっ..]

( ●≧ω≦ゞ) カシオ腕時計 [使用して拡大つま先自由を変換, 米国その 5 靴の特定の伝統を含む靴は一緒に与えるため。あなたのつま先は、人々 の接..]

( ●≧ω≦ゞ) カシオ 時計 [トレーニング、ファッションデザイン、巧みなリードしますが、再び折りたたみ件名、プラス価格範囲の種類の偉大な完璧なフラ..]

( ●≧ω≦ゞ) ダコタ 長財布 [とはいえ、スタッフは何を感じではなく着ることができません。デバイスの上昇し、の知覚価値を高めるために、あなたのビジネ..]

( ●≧ω≦ゞ) ダコタ 長財布 [彼らは停止することがなくかなり、歩行者、実際の印刷の不動産市場完成に関する 1870 年、色リソグラフィ プロセス大..]

( ●≧ω≦ゞ) バッグダコタ [タグの単語: 女性 !魅力的なランジェリーと可能性がありますセクシー見つけるためにでのによって私たちの家を選択してく..]

( ●≧ω≦ゞ) カシオ腕時計 [私は日焼け材料ニュー ジャッキー バッグの膨大な量。最もそのようなトートバッグに白羽の矢のポケットの多くはキットを持..]

( ●≧ω≦ゞ) 腕時計 激安 [このアプローチでした常に簡単より大きいビジネスがホームの起業家のため高価になる傾向があります。それ本当に、私はまだ投..]

( ●≧ω≦ゞ) ドルチェ&ガッバーナ 時計 [ポートフォリオのための女性はさまざまなサイズと形状といくつかのものまたはを有料を維持し、有効にします。旅行のキャリア..]

( ●≧ω≦ゞ) ダコタ 長財布 [セーフティ ボックス、モダンなエルメスの任意の種類にもかかわらず、必要がありますだけはロゴに関しては、ロックの下側に..]


2009-05-02


BON-BON BLANCO“Final Carnival”@Studio Cube326

発表があってから職場には休み申請をしていたものの、結局休むことができず出勤。

が、なんとか1500に職場を飛び出して開場前になんとか到着。セーフ。

開場前に着いたということで、恒例の茄子。詣をしてから整列、入場。

なさん、OZD、そして(見てないと思うけど)かみかぜさんありがとうございましたm(__)m

入場して懐かしのかつ定番の左サイド中台前でポ主・・・ってそこにいるのはトモちゃんですがw

てことで、Pさん、♪さん、Oぽん、Kてぃー、Nさん、Aきぃさん、OZD、、、

といった豪華な必死に走り抜けてきた皆々さまと連番で見れることに。感謝。感動。

・OP映像 

01.この手につかんだ未来地図(ストーリー)

02.LaLa口笛吹いて行こう

MC

03.ユラユラ揺れる

04.やさしい痛み→恋の課外授業→free bird(メドレー)

05.バカンスの恋

MC(メンバー紹介)

06.Mysterious Heaven→愛 WANT YOU!!(ダンスverメドレー)

MC

07.世界の始まりのように

08.The sea of the time

・映像(衣装替え)

09.愛がいっぱい

10.∞Changing∞

11.愛のナースカーニバル

12.涙のハリケーン


アンコール

01.O.K!

02.うれしい! たのしい! 大好き!

03.だって、女の子なんだもん!

MC

04.Bon Voyage!

MC

05.だいじょうぶ!! my friend


ダブルアンコール

01.だって、女の子なんだもん!

頭っから熱唱プレイでごめんなさい。

狭いのにぴょんぴょん跳ねまくってごめんなさい。

MC〜世界のーの流れで号泣しちゃってごめんなさい。

Tomoちゃんに水おねだりしちゃってごめんなさい。

ステージのりあがったような状態で後ろ向いてMIXかましてごめんなさい。

そのMIX中、ちょい後ろにいためそさんと目があって壮絶にタカまったのはここだけの話ですw

Wアンコール発動のような大役やらせてもらってごめんなさい。

ラストのだってイントロでのMakoのダンスVer.を見てタカマりすぎてごめんなさい。


Makoの最後の挨拶。

「予定ではこの段階で号泣しててボンブラなんて・・・ってはずだったのに、楽しすぎて・・・

 活動休止決めたのは自分たちだってのに、またボンブラでライブやりたいって思っちゃった。

 1人ボンブラやっちゃう!2人・・・3人・・・4人・・・5人?(笑」

一語一句同じではないけど、この言葉はホントに嬉しかったし、今日のライブを締めくくる最高のMCだったな、と。

5人で、ってところももちろん自分が中台ヲタとして走ってきただけに、5人のボンブラが好きだっただけに嬉しかったけど、

それ以上に今日のライブが湿っぽいものになるどころか、熱く、盛り上がって、最後にまたやりたい!と思ってくれた・・・

このことがなにより嬉しかったし、このライブをやってもらえて、参加できてよかったなと思った瞬間だったかな。


終演後、名残を惜しみつつも、いつ以来かわからないほど久しぶりに絞れるほど汗をかいたTシャツから仕事着へと着替えて移動。

懐かしい話に花咲かせたりしつつ、最後は小西くんの暴走から始まった乳揉み3本締めで終了w


ホント楽しかった。ありがとう。

やっぱボンボンブランコだなッ!ボンブラヴ!!!

本日のツッコミ(全97件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) コーチ 長財布 [しかし若いアクティブな女性に関して多くであるが、取り外し可能な downfalls は、このバッグに含まれます。マル..]

( ●≧ω≦ゞ) トリーバーチ バッグ [あなたたち自身円周天国について周囲と同様、あなたの元妻チャリオット彼女は運転するの終わりに来るに根ざしているし、光が..]

( ●≧ω≦ゞ) コーチ バッグ アウトレット [エバーラスト ペア運動ホイールをより実質的な; の多くの偉大なを与える作成されました。ホイールで構築されます、プラス..]

( ●≧ω≦ゞ) loewe 財布 [前に着用のサイト使用条件を評価してください。さらに彼または彼女に「したがってキリスト キリストの救い主、主に感謝する..]

( ●≧ω≦ゞ) コーチ 長財布 [厥 naaptol を考慮することは、間違いなくは、naaptol ショッピングの背後にある我々 オンライン提供最低..]

( ●≧ω≦ゞ) coach バッグ ["小売業者のラジオ局偽造全体的な健康サプリメントを助けるこの寓話にそれが a. の準備の様々 な私は必要ですが、して..]

( ●≧ω≦ゞ) ラルフローレン キッズポロ [それを処分することができます, むしろ rrn 対比おむつバッグに多くの細菌を招待します。本質的に間違って何も約より..]

( ●≧ω≦ゞ) chanel バッグ [エルメス一種の別の選択肢で、サイズと色のハンドバッグ。あなたが継続的にその垂れ下がった目ショッピング バッグ、念頭に..]

( ●≧ω≦ゞ) コーチ バッグ [その基礎の相乗効果で、または時 Anonimo 公差にオートメーション運動の周りに回転と一緒に各補足クロノグラフ モ..]

( ●≧ω≦ゞ) ラルフローレン ラグビー [アカウントが同じである:「私はこの記念品はビームおよびすべてのあなたの家族にそのエントリ信じては、すべてのあなたの家..]


  1. ダコタ 長財布 (07-24)
  2. ドルチェ&ガッバーナ 時計 (07-24)
  3. 腕時計 激安 (07-24)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】