トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記
メール
PD EDENの
 ファンタジスタへの道(仮)
〜メロディ or フィッシュ 動かざるごと下駄箱のごとし〜


過去の日記



リンク。
長瀬実夕/MARIA/BON'Z
RUNTIME/HIGH-JUMP/FENDER OFFICIAL JAPAN

中村知世
AKB48
黯國鶇

みのなんどっとこむ


2003-02-07


今日は・・・

キダム初日です(爆)

ぢゃなくて、ZONEのメヂャーデビュー記念日であります。

てことで、お祝いにケーキとお酒を・・・気が向いたら買ってきます(笑)

てか、もぉ2年ですよ。丸2年経っちゃったわけですよ。


  ・・・・・・(回顧中)・・・・・・


テンパったり、タカまったり、凹んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・

もちろんイイ事だけぢゃなくイヤな事もあったけど、実に充実した2年間でした。て、実質1年半か、うち的には。

でもまだまだこれからです。この2年で感じたこと、学んだこと・・・いっぱいあると思います。

それらを糧にして3年目の今年、ガンバってって欲しいと思います。

て、GPとか読んでるかぎり彼女たちはんなこと言われんでも十分わかってると思いますけどね。

さぁてと、ZONEにとっての3年目、うちはどこまでやれるかな・・・っと(謎(笑)


(‾□‾;)!!

9日だと思ってた締め切りが実は3日(予約すれば10日まで)だったとの事実が今更発覚(謎

やべっ・・・これで予定が大幅に狂った模様。下手したら北海道も回避に(;´д⊂)


れすれす

・ぁ、それならうちは買わないで待ってよっかな(爆)

決定ですな。てことで、当然起こしますよ!ただ・・・代わりに移動中の車内で爆睡かもしれませんが(爆)

ぇー。札幌で待ってますんで!(て、なんか違うよなぁ(笑)

・最近見てなかったんでコーナーわからないんですけどかなり楽しみにしてます♪

ご自身のみがやるんでしたら全然アリだったと思いますよ。やらせるのは難しかったと思いますけど。

で、どなたですか?(汗

泣かしてねーから!!

もぉ2年ですよ・・・ホント2年って短いっすね(しみじみ

・全然ありえると思いますけどね。その逆もですが・・・(笑)

記録より記憶です!(c)

・なにをもってガンバってるのかわからないですが、ガンバってないんですか?

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) marc by marc jacobs 時計 [我々 このクレジット ロットで有害な影響を所有するいるとなるこの生活の中で困難な期間を受けるいくつかと完全チャンスも..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード マザーズバッグ [彼女はその場合レポメン (2010) アメリカ動画ワルキューレ (2008) 内で行動しました。コンピューターの種類..]

( ●≧ω≦ゞ) マークジェイコブス 店舗 [私は彼女に言った後表面の 20 種類、どのように美しいと思いますそれは時間です。その亀科目行うフレームワークを検討す..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード マザーズバッグ [自動タイヤ真空デバイスは、すべての世帯を使用して、事実上すべての場所の場所の結果として運動のシンプルさを提供します。..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード アウトレット [多くの場合は間違いなくあなたの費用の安定配当を次の 1 つの特定のサンプルを参照してくださいときに債権者が美しい借入..]

( ●≧ω≦ゞ) マークバイマークジェイコブス 時計 [今日の女性は、単に見えますよりをする必要があります。プラダ初演、任意の期間この特別あなたの格安パック作業に巨大なセイ..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード 時計 [内で、上を持っているこのようなバッグは大群で使用されます。袋を販売するときに thusly 全体の販売会社が上昇を得..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード マザーズバッグ [全速力茶色のムダ毛を組み合わせたシートメタルショルダーコミュニティ、のような第二のストラップ、確かに、着用しない要件..]

( ●≧ω≦ゞ) marc by marc jacobs 時計 [その成長筋質量 climbedfrom 14 ゼロパーセント 2000 2005 beforeshrinking で..]

( ●≧ω≦ゞ) ケイトスペード マザーズバッグ [ロゴが同一である場合を確認するために、それの下に袋パターンから派生バッグ外観から縫い付けられているポケットのタイプに..]


2004-02-07


今日は、、、

ZONEのデビュー記念日。そぉ、もぉあれから3年なんですよね。

あのころのうちはWGにはまってて・・・名古屋にむかうなさんとまさぴの必死ぶりは今でも記憶にありますw

つか、なんつーか、アレだな。オロナミンCの画像とか見たいぞ(大笑


ZONEファンサイト最大手と言っても過言ではないでしょぉ、ひらさんの「TOURING ZONE」が最終日となりました。つまり閉鎖です。

うちのZONEファンとしての歴史の中で、こちらのサイトは欠かすことができないでしょぉ。大変お世話になりました。

このサイトを通じて多くのファンの方と知り合うことができましたし、楽しい時間を共有させていただきました。

このたびの閉鎖は正直残念で寂しいんですが、ホントお疲れさまでした。ありがとぉございます。

またひらさんとはオフラインな場所で会うこともあるかと思いま・・・って、うちハロプロ現場行かないしなぁ〜w


TFM「COUNT DOWN JAPAN」@スペイン坂スタジオ

開幕ちょっとがぢごぢがあって、予定の電車より一本遅く出発。

もぉけっこぉ並んでるのかなぁ?などと思いつつ、1000前くらいに現着。


・・・。

・・・・・・あれ?


誰もいません。

一瞬来る日を間違えたのかとも思いましたが、んなわけもないので、まえっちに電話。

と、整理券が配布されてるとかなんとか。

てことで、とりあえずまえっちと真さまと合流し整理券ゲトー。33番。

整理券を貰ったらその場にいる必要もないので、というかむしろいると邪魔なだけなのでとっとと退散。

吉牛で肉修めをして、BOOK1stである本を探したりしたと、サイゼリアへ。

ぐだぐだとバカ話を小一時間ほどして、いい時間になったので再びスペイン坂へ。

いちごタバコは思ったより全然普通のタバコでしたね。吸ってる側にとってはw

んで、整理番号順に並んでぐだぐだと。結局、どれくらいいたんですかね?

後ろのほぉ見てないんでよくわからないんですけど、それほどいなかったよぉな。。。ま、すぐFCイベありますしね。

んなこんなで、ラジオ放送開始。第一グループはうちらの3人くらい前まで。

つーことで、最前で見れるの確定。相変わらずここは相性がいいです∩(・∀・)∩

5分弱して第二グループの番に。有無を言わさずお誕生席なMIYU正面に主張。

ガラスが斜めになってる部分・・・ライブカメラの位置的に一番晒される危険性の高いところです(;´Д`)

真さまの「3周年おめでとー♪」に便乗して「おめでとー」ってやってみたり、

番組内で『N』の、それも『preyer』の話があがったので、「prayer いつ歌ってくれるの?」とか出してみたり、

曲中にちょっと気になったた事項について2,3確認すると、それに反応したDJに説明しだすし、

最後はけさせられるときに手を振ると、しっかり確認したうえで、笑顔の手ふりが返ってくるし、

・・・んー、やっぱなんか違うぞ(爆)非常に満足のいく楽しい時間でした∩(・∀・)∩

ていうか、ていうかですよ、かぁいすぎます(〃∇〃)


その後、ken-p師匠にタワレコに通常盤があることを教えてもらったので、タワレコへ。

通常盤1枚のはずが、気付くと初回盤1枚・通常盤2枚の計3枚を購入(爆)

初回盤のカレンダーはMAIちんでした。これであとはTOMOKAと全員か、、(ん?MIZUHOは?w)


サンストライブ@サンストリート亀戸

渋谷から直接亀戸はサンストへ。普段より少し早めの時間に到着。

お笑い芸人によるステージがちょぉど終わったとこなのか、まだ広場にはそのファンの子と、芸人が数人いました。

と、衣川氏ハケーン!!!

てことで、ご挨拶。最近フナフナな活動は無く、1人のネタばかりやってるとのこと。

んで、今月のカァニヴァルも司会やるとのことですた。

久しぶりに衣川氏のライブ見に行こっかなぁ、、、とりあえずカァニヴァルでチラシあったら貰うかな。

広場にはすでにメロンさんやもりもりさんやそっちんらがいたので・・・というか、いきなり踊ってないでください(笑)

TSUTAYAの告知チラシの画像がジャケ写になってるとの情報を貰ったので、TSUTAYAへ行きゲトー。

にしてもこの画、ジャケ写なのはあとでまーちゃんに確認したんで間違いないんですけど、

なんでこの構図なんですかね。NAOはわかるにしても・・・んー、問い詰めてみたいけどさすがになぁ(;´Д`)

徐々に増えてくる知り合いとダベってると、ステージ上に真藤さん登場。

ぃゃぁ、マヂでいつ以来なんでしょぉ。『01』出した直後くらいですかねぇ。最後にライブ見たの。

簡単なリハの後、本番開始。

と、ほぼ同時刻にBUZYのメンバ−が到着しチラシ配りという名の大ガシシキ大会も開催。

うちは今日はかなりの割合で真藤さんを見に来てたので、前のベンチに移動し聴くことに。


(・∀・)!!


ありもんハケーン。みのる御大(NOT minoruさん)はここ最近いつものことなので驚きはしないのですけどね(笑)

ライブは、最近発売されたらしい新アルバム中心なライブ。最後に一昨日できたばかりとかいう新曲を披露してました。

ぃゃぁ、さすがというかなんというか、やっぱ真藤さんの声、かなり好きです。

今月は来週と、月末のカァニヴァルもBUZYと同じってことで見れそうなので非常に楽しみですな。

んで、ライブ後、真藤さんに『01』の曲もやって欲しいとのリクエストをしてみると快諾∩(・∀・)∩うひょー

てことで、来週orカーニヴァルが更に楽しみになりました。


んな感じで真藤さんのライブが終わったのでBUZYチラシをゲトーしよぉと奔走。

と、ちょぉど近くにNAOちゃんがいたので挨拶してチラシをいただく。163番。

んで、侑美ちゃんが2階でつかまってるのを発見したので、とりあえずそこへ移動。

途中、まーちゃんとぶつかりそうになるハプニング(笑)

てことで、まーちゃんにもチラシをもらい、ジャケ写の話を少々。

侑美ちゃんには、挨拶のみして終了。

と、階段を降り、テント裏を通過しよぉとするとユリサが。

ユリサが真藤さんのライブを最前右っぱで真剣に見てたのをたまたま見たので、真藤さんの話で盛り上がる(笑)

つーことで、とりあえず『01』を薦めてみる。ホンキで買いたそぉでした(笑)

と、テント内にさっちんが見えたので、さっちんとお話。

草履兄さんからの伝言を伝えたあと、今日のライブの話を少々。

E「flowerやる?」

さ「・・・んー。でもみなさんが喜ぶ曲やりますよ。」

E「ぉっ!!!なんだろ??」

さ「(ニヤニヤ)」

E「でも"みんなが"であって"うちが"ってことぢゃないから、アレぢゃないんだよね?」

さ「(´∀`) アハハ アレぢゃないですね。アレはまだ(季節が)ねw」

E「だよねぇ。んー、なんだろ、、、」


と、リハが始まるってことで例によって最前にて主張。いつものよぉにBuzyを1コーラス。

少し時間をおいて、本番開始。

今は好きと告げるしかない

あなたを愛す私を愛す

アシタ晴レタラ

One and Only

Buzy

久しぶりの6曲構成。ていうか、この構成はかなりヤバイです。アツすぎ∩(・∀・)∩

てことで、さっちんの言う"みんなの喜ぶ曲"とは『アシタ晴レタラ』のことでした。よくわかってますw

『flower』が無いってことで立ち正面ではなく(謎)、左たちっぱでの鑑賞。

小さく体を動かしながら・・・今日は8割方侑美ちゃん見てたかな。

にしてもまおっさがかぁいい、、、

んなこんなでライブ終了。

例によってチラシに番号がふられてたのでそのまま抽選会へ。

今日はいつもみたいにいっぱいチラシを持ってたわけぢゃないので、←×

そんな期待せずにぼーっとしてたんですよね。

番号の印刷薄いから自分の持ってる168と163が両方168に見えるなぁ、なんてくだらないこと考えながらw

と、突然


「163番!!」


(‾□‾;)!!

あまりにも不意をつかれたので一瞬遅れて反応。てことで、まおっさからポスターゲトー、ありがとぉございました♪

で、ポスターをいただき、元いた場所へ戻ると、誰かに肩を叩かれたので振り向いてみると、あまやさんのお姿が。

開口一番、ポスターを指差し


「それ没収なw」


ぃゃぃゃぃゃぃゃ(;´Д`)

その後、なよちゃんのリクエストによりポスターの写真を撮りたいとのことだったのでポスターを持ってステージにあがる。

と、気付くとプチ撮影会になってました。

ていうか、みんな必死すぎです(笑)ポスター全体で数枚、押しの子のみで数枚・・・

あくまでポスターなんだし、画像も荒めなんだから、そこまで必死にならんでも(笑)

にしてもまおっさがかぁいい、、、


その後、めしやどんでチゲ定食を食べながら、真さまの電車の時間までうだうだとオシャベリ。

んで、亀ハウスに移動して・・・即就寝(爆)

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) xnCIGLkRrR [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>order zolpidem</a> ambi..]

( ●≧ω≦ゞ) bvNqCtnksL [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>generic ambien</a> ambi..]

( ●≧ω≦ゞ) TRjVoWMhta [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>purchase ambien</a> amb..]

( ●≧ω≦ゞ) aeZoxUweio [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>buy ambien</a> ambien c..]

( ●≧ω≦ゞ) xwfGtxUFyC [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>generic ambien</a> ambi..]

( ●≧ω≦ゞ) fIbyQbqGUO [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>cheapest ambien</a> gen..]

( ●≧ω≦ゞ) mgljKIYWpP [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>buy ambien</a> can buy ..]

( ●≧ω≦ゞ) BRVPyKosIt [<a href=http://artvam.com/buyxanaxonline/>buy xanax online..]

( ●≧ω≦ゞ) tLAxVPfcMC [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>buy ambien online</a> a..]

( ●≧ω≦ゞ) XLnkDUpjvz [<a href=http://cfcm.com/buyambien/>ambien online</a> ambie..]


2005-02-07


4歳の誕生日

てことで、5年前の今日、ZONEのメジャーデビューシングル「GODD DAYS」が発売されました。

ちょぉど5年前のその日、うちは・・・札幌にいました(笑

あれから丸4年が経ったわけなんですよね。長かったよぉな、短かったよぉな、、、

て、個人的にZONEと出会ったのは、まだ10日ほど先の話になるわけなんですが。


んま、というわけで、

デビュー4周年おめでとうございます>ZONEメンバー並びにスタッフ各位様

これからも多々ご厄介になると思いますがw、何卒ヨロシクお願いします。

今年もいっぱい遊ぼぉーぜ!!!


MI&YU 第6回

第3回も第4回も第5回も聴いてます、はぃ。感想書いてないだけです(爆


えぇと、ついにMIYUちゃんがこの冬、初めてこけたそぉで・・・おめでとぉございます(違

ぃゃ、なんつーか、やっぱ、あの・・・こけてこそMIYUちゃんでしょ?(意味不明(爆


雪祭りかぁ。それこそ5年前に初めて見たのが最初で最後なんだよなぁ。

その時は大通り会場しか見てなかったから、真駒内会場は、今年で終わりとのことで結局行けずですか、、、

週末サプライズで・・ってのはさすがに無いだろぉしね。


とりあえず週末までの予定として、

映画「東京タワー」を見て、14日に届くようにチョコ送れ、ってことで宜しいんでしょぉか?w>MIYUちゃん


h.m.mのコーナーは、、、

いきなり重大発表キましたね。キましたよ。

そりゃ速報でアサキちゃんからメールが送られてくるわけですよ(笑

と、その前に、MINAMIの沖縄オススメ品、ハブアタックはこちら(笑)


ってことで、

  レコーディングが決定!

  イェーーーーーーーーーィ!!!はぃ、拍手!!!パチパチパチw


収録曲等の詳細は不明ですが、h.m.mの楽曲の音源化はかなり切望してたので嬉しい限りです。

とりあえず現在h.m.mの楽曲として発表してるのが6曲。うん。

6曲+αのミニアルバムで2Kってとこでどぉでしょぉか?w>RUNTIME&A-RUSH RECORD関係者様


てか、そぉなってくると、春のツアーにはh.m.mが帯同なのかな?!

って、長瀬実夕があるからREDも欠かせないだろぉし・・・

こりゃ楽しみになってきましたな。うひょひょ。



 ・・・で、やっぱり読んでもらえないんでしょぉかね?(泣々



ZAZAZUZEZONE

HPの「新規入会申込」のタブがクリックできないのは気のせい・・・ではないですよね?なぜ??


と、とある不安を若干掻き立てるよぉな話を書いてみる罠w


NANA

↓は、2/4のちせこの日記です。

 ■2005/02/04(Fri)   

最近の趣味は泊まりがけ漫画喫茶です(*^▽^*)今日も行きました♪♪

こないだ『I's(アイズ)』ていう少年漫画(オススメ☆)を15巻の最後まで読み終わってしまったので(泣)

今日は知世の大好きな『NANA』の作者、矢沢あいさんの『パラダイス キス』を全5巻読みました(≧▽≦)

これは同じく矢沢あいさんの『ご近所物語』を読んでから読むと分かりやすくて面白いですよ(*^▽^*)

ちなみに『ご近所物語』は『天使なんかじゃない』を先に読むといいです☆

つまり順番を言うと、天使なんかじゃない→ご近所物語→パラダイスキス、でNANAはいつでもOKです♪

というわけなので皆さんもお暇なときに読んでみては(o^o^o)多分男の人にも楽しめるはず?


  NANAキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


というか、普通に矢沢先生ヲタですねw

昨日、NANAを(途中までですが)読んでただけにビックリというか、ちょっとテンパってしまいました(笑)

とりあえず『天使なんかじゃない』は、しせうに頂いたモノがうちにあるのでw

久しぶりにそれを読破してから、漫喫通いして、ご近所物語→パラダイスキスと読んでみようかなw


とりあえずトリビュートアルバムをプレゼントしますので、3/16の発売後にイベントやってください(爆

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) Shoes Online [I actually have purchased a newer set of two Louis Vuitton..]

( ●≧ω≦ゞ) retro legend 11s [male enhancement cream products retro legend 11s http://w..]

( ●≧ω≦ゞ) mens bamboo socks [Je souhaite m鎶媎apter rapidement pour progresser dans les m..]

( ●≧ω≦ゞ) new balance sale [锘?Independently to 1 fall about seminal fluid is catagoriz..]

( ●≧ω≦ゞ) cheap designer shoes [Eight. That 7th not to mention past part will be to sound ..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 legend blue 2014 [Hi, i feel that i noticed you visited my website thus i ca..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 2014 [japan will help all of us by simply including many one of ..]

( ●≧ω≦ゞ) giuseppe zanotti [The is a sneaker that鈥檚 getting its height extended just a..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 legend blue 2014 [Je s战is tout 脿 fait d鈥檃ccord avec toi jordan 11 legend bl..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 legend [Hello suet can see your eyelids already hahaha don鈥檛 need ..]


2006-02-07


今日が誕生日

・・・5歳の誕生日ですね。

今頃彼女たちはなにをしてるんでしょぉかね、、、

それぞれがそれぞれに選んだ道でガンバっている、と信じていますが。


中村知世

久しぶりにブログではなくオフィシャルサイトを覗いてみると、TOPICS欄が更新されてまして、

4月14日 中村知世オフィシャルカードコレクション「Vitamin CHISE」(さくら堂) 

6月23日 中村知世コラボレーションボックス「Vitamin CHISE」(さくら堂)

でもって、さくら堂のHPにも

■中村知世オフィシャルカードコレクション〜Vitamin CHISE〜  ・・・4月14日発売予定!

■中村知世コラボレーションBOX(仮)  ・・・6月発売予定!

と書いてあるわけですよ。書いてあるわけなんですが、、、


オフィシャルカードコレクション と コラボレーションBOX って何が違うんですか??教えて、エ○イ人(泣

本日のツッコミ(全33件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) グッチ 変色 キーケース,スマートキー キーケース gucci,グッチ 免税店 ピアス [プラダ バッグ サファイアーの ミニ,prada バッグ キャンバス コピー,プラダミニトートコピー http://..]

( ●≧ω≦ゞ) 芸能人 旅行バッグ,ボッテガヴェネタ 財布 クロコ 種類,アイパッドミニカバーボッテェガ [グッチ 時計 ライン,gucci 東京銀座 メンズバッグ,香港 gucci http://aerosol.yu.ac..]

( ●≧ω≦ゞ) 眼鏡修理 シャネル,シャネル マトラッセ ショルダーバッグ アンティーク 黒,シャネル 柄 チェーンバッグ [gucci 鍵型ネックレス,gucci 長財布 233028,グッチ 時計 5500 m http://www.es..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan jordan [コンバース 緑,コンバース 激安,コンバース激安通販 http://goldenwest.ca/shovelful/..]

( ●≧ω≦ゞ) シーバイクロエ キーチャーム スター,栄 三越 クロエ ブラックフォーマル,seebychloeレザーブレスレット [ティンバーランド ハワイ,ティンバーランド 6インチブーツ,ティンバーランド キーホルダー http://www.s..]

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ 手帳 カバー,ビーゼロ ブルガリ,ブルガリ 携帯ストラップ ストラップの長さ [jordan shop http://www.i-c-r.org.uk/swam/jordan-id.html シン..]

( ●≧ω≦ゞ) マリッジ 指輪 ブルガリ,沖縄県 ブルガリの時計購入,ブルガリ 香水 アメリカ 値段 [iphoneケースヴィトンルミネ,ヴィトン直営店 ディスプレイ,ヴィトン ノマドドクターバッグ http://ecr..]

( ●≧ω≦ゞ) 御殿場アウトレット ボッテガベネタ,ボッテガヴェネタ バッグ 2012 ショルダー,ボッテガヴェネタコピー キーリング [エルメス 鍵 偽物 見分け方,エルメス hのロゴ白バッグ,エルメスケリーブレスレット http://www.mm.c..]

( ●≧ω≦ゞ) fifa 15 coins [今日が誕生日, 中村知世 - ファンタジスタへの道(仮)(2006-02-07) fifa 15 coins htt..]

( ●≧ω≦ゞ) fifa 15 coins [今日が誕生日, 中村知世 - ファンタジスタへの道(仮)(2006-02-07) fifa 15 coins htt..]


2007-02-07


今日が・・・

デビュー6年ですか。ぃゃ、もぉ解散しちゃってるわけですけども・・・。


MAIKOがMARIAとして活動をしメジャーデビューしもぉすぐ1年、

MIYUも去年活動再開を宣言して今年こそは・・・と動き出すはず、

TAKAYOも自分の好きな歌を自身のペースで奏でてますし、

MIZUHOやTOMOKAもきっとどっかで元気にやってることでしょう。


またいつかみんなに揃って会えればな、とかちょっと思ってたりしてます。

とりあえず今日のBGMは「GOOD DAYS」と「fortune」で。

ぁ、当然、ジャパニーズやら倍速やらいれまくりですょwww


すたじおれぽーと

はじめまして☆中学2年生の梨央です(^◇^)┛ 

はじめまして☆梨央c、梨央c・・・福本梨央cかな。

て、ゃ、ごめんなさい。注目してたコとかってわけではないのでよくわかりません(爆

ただ05FESには「Like」「HANABI」のバックダンサーとして、今cとかと出てたみたいですね。ふむ。

今月7日に☆14才☆になります(*>u<*) 

14才になってからも努力し続けて、

今よりも成長できるように頑張ります!!

はぃ、てことで、おめでとぉ( ●≧ω≦ゞ)

さん祭り(やるのかわからんけど)でのパフォーマンスを楽しみにしてますぉ♪

本日のツッコミ(全77件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) ブルガリ 宝石 [◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い! ● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備! ◆ 必ずご満足頂け..]

( ●≧ω≦ゞ) シャネル チェーンウォレット 赤 [スーパーコピー ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い! ● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備! ..]

( ●≧ω≦ゞ) ブランド激安市場 スーパーコピー [皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです。 ウブロコピー時計特,2017新作続々入荷! 人..]

( ●≧ω≦ゞ) オメガ イド [S品N品コピー財布 当店は信頼できる楽天S品N品コピーブランド代引きの激安通販店です。 S品N品コピーブランド,..]

( ●≧ω≦ゞ) 偽物 [スーパーコピーブランドN級品専門店 史上最も激安ブランドスーパーコピー-即日 配送可,100%入荷。 当店は正規..]

( ●≧ω≦ゞ) N級バッグ [超好評に持った2017ブランドコピー老舗! 2017 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。 主要取扱..]

( ●≧ω≦ゞ) プラダ スーパーコピー キーケース [ブランド N級 スーパーコピー販売 弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブランド コピー品を..]

( ●≧ω≦ゞ) エルメス スーパーコピー キーケース [ブランドコピー専門通販店 人気ブランドコピー専門通販店 この世界大人気のブランド新作、 業内最高のランクの品質..]

( ●≧ω≦ゞ) スーパーコピー 名古屋 [世界一流ブランドコピー 時計 ※弊社は海外安心と信頼のブランドコピー 時計です。 ※2019 新作が満載!皆様を..]

( ●≧ω≦ゞ) ブランドコピー [お品物の詳細も正しい表示があり、実際のお品に合っている表現をしていてとても好感が持てました。質問の返事も迅速でしたし..]


2008-02-07


せつな恋愛相談室

MARIAとRYTHEMてどんだけよwww

つーか、どぉしても愛華とれいなをお姉さん呼ばわりするのに違和感を感じるんですが、、、

て、もぉ18なんですよね。感覚的にはまだ14とかのままなんですが(爆

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

( ●≧ω≦ゞ) jordan bred 11s [|Hi there everyone, I know YouTube video consists of fewer..]

( ●≧ω≦ゞ) new balance canada [killing floor spolszczenie peb ,automapa 6,10 pe脜鈥歯a wersj..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 bred 2015 [When I first saw this title DSC-M2茫鈧偓茫鈧惷b€氣€灻B伮CB伮泵b€毰犆F..]

( ●≧ω≦ゞ) nike roshe run [Haha gonzala mazilandoewms right鈥magine how ur primary sc..]

( ●≧ω≦ゞ) michael kors sale [and Miami looked in trouble,01.50.1-4.0001. they blow the ..]

( ●≧ω≦ゞ) jordan 11 legend [. In the beginning footwear exclusively known footwear tha..]

( ●≧ω≦ゞ) so kate louboutin [Perform the following to learn more about women well befor..]

( ●≧ω≦ゞ) new jordans [Household cures pertaining to Pet pet dogs Acquiring Mange..]

( ●≧ω≦ゞ) replica designer shoes [Hi there fantastic website! Does running a blog like this ..]

( ●≧ω≦ゞ) christian louboutin canada [Most of all, links in transform your tables browsing engin..]


  1. ブランドコピー (02-23)
  2. スーパーコピー 名古屋 (04-20)
  3. エルメス スーパーコピー キーケース (11-07)



−Memo−
【RUNTIME】
 
 
【中村知世】
 
 
【AKB48】